自分の可能性の拡大こそ、人生の醍醐味/インド占星術に行ってきた | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら→


少し前にインド占星術

受けに行って来ました!

 

 

インド占星術というのは

 

産まれた時の惑星の配置によって

人生で起こることや自分の性質などが

色々決まっていて

 

それをアドバイスしてくれる。

 

わたしも全然詳しくないので

ざっくり言うとたぶんそんな感じです。

 

 

インドの方は結婚するときに

インド占星術で相性を見て

悪かったら結婚しない。

 

とか聞いたこともあります。

 

それがほんまか嘘かは別として

それくらい信用されているものらしいです。

 

インド占星術については

このサイトがわかりやすいかと↓

 

他の占いはもう必要ない?

インド占星術でわかること。

https://serendipity-japan.com/india-vedic-astrology-9306.html


だから出生時間が必須なのですが

わたしの母子手帳は母親が紛失していて

出生時間がわからない。

 

だからずーっと気になりつつも

受けて来なかったんですよ。

 

 

今回鑑定してくれた方は

出生時間を過去の出来事から

割り出してくれたのでお願いしました◎

 

 

どんな鑑定だったかと言うと、

 

わたしは

「仕事」を中心に生きる人生

でもやりすぎて身体を壊す傾向に

あるから気をつけてね。

 

とか。

 

 

実際、20代の頃にオーバーワークで

体調を大きく崩したことがあって

体調管理には気をつけてます。

 

 

で、ご存知の方もいると思いますが

わたしは仕事をすることが

すんごく好きです

 

 

これは今のヨガスタジオ運営する前から

会社員の時から仕事が好きなんです。

 

恋愛よりもダントツ仕事です。

 

 

その仕事運は

 

今年の10月末から向こう16年間

仕事運がグングン上向き

 

その後50歳を超えても

ずーっとグイグイいいよ。

 

ということでした。

 

 

わー!わたしずっと仕事できるんだ。

しかも上向き!

 

と嬉しくなりました◎

 

 

今までは迷走期だったらしく

「あー確かにしんどかったわー」

と思い当たることが山ほどあります笑。

 

あとは子供を産む時期を聞いたり。

 

 

海外移住もするでしょうね〜

と言われたり◎

 

わたしは海外に住む!

(今はイタリアがいいなと思ってる)

という夢があるんですよー

 

だから、それもより楽しみになりました♪

 

 

最後にこれからより発展していくのを

後押しをしてくれる「石」

アドバイスもしてくれました。

 

別にこれは怪しいやつではなくて笑。

 

 

インド占星術では必要に応じて

自分に合った「石」を教えてくれます。

 

その石を身につけ始めるといい日と時間も

鑑定してくれましたよ◎

去年インドで購入したルビーの指環。

 

他にも

「えー?そんなことも起こるのー?」

ということも色々聞いて

(いいことです♡)

 

自分のこれからがグーンと

楽しみになりました♪

 

 

毎日が平穏で幸せっていうのも

いいのですが

 

色々と変わっていく自分を

見ていくのも面白い。

 

そんな風に自分の可能性が

広がっていくのって

人生の醍醐味じゃないかなー!

と思います。

 

 

鑑定してくれた方は

気さくでなんでも聞きやすい

落ち着いた雰囲気の男性です。

 

 

スタジオの生徒さんにもオススメしたら

実際に鑑定に行って

「すごく良かったー!」と言ってました◎

 

気になる方はぜひ。

 

 

↓こちらです↓

 

ヴェーダの叡智

http://shingetsu3459.wixsite.com/itirin0910/astrology

場所は苦楽園口です。

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。