思考を断捨離して、スルスルうまくいく流れにのる | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

 

 
あのひとはスルスルうまくいくのに
わたしは全然うまくいかない。
 
たくさん行動しているのに
頑張っているのにな…
 
と思うなら。
 
そのうまくいかないことを
考える時間を減らせば
スルスルうまく行き始める。
{07D7022E-1120-4BF7-BF7B-662CD86AE2F3}
 
わたしは最近、積極的に行動中!
初めての内容のワークショップをしたり
マッサージのイベントをしたり他にもいろいろ。
 
 
わたしが初めての方に
会いに行くことも増えました。
 
 
そうしたら色々なことがうまいことめぐり
お金もちゃんと入ってくるように。
 
いい感じで前に進んでいます◎
 
 
「めぐるってこれなのねー」
って実感中です。
 
 
 
「でもさーそうは言うけどさ
わたし、充分行動しているよー!!!
でも、変わらないんだよ…」
 
という方、わかります。
 
 
わたしも以前は
「自分の能力を活かした仕事がしたい」
と思い
会社員でフルタイム勤務しながら
副業したり学校行ったりしてましたから。
 
 
会社18時に終わって、
20時から24時までバーで働き
次の日6時に起きて会社にいく。
休みの日は学校に行く。
 
 
ということをしていた時期もあります。
めっちゃ行動していますね!
がんばり屋さん♡
 
 
でも納得できる結果は出なかったんです。
 
 
 
じゃあ、
昔と今のわたしでは何が違うのか?
 
 
それは、今は
 
頭の中が整理されている。
 
これなんですよねー
 
 
===昔のわたし===
 
これぐらいなら上手くいくだろうと
いう範囲でいいなと思うものを
手当たり次第してみる。
 
だからやること・やれることがが
たくさんあり過ぎて迷うし、疲れる。
 
やっているそばから、他のことが気になる。
 
 
 
===今のわたし===

これをやりたいから
こんな風にわたしになりたいから
 
そのためには、これが必要だな。
とちゃんと選べている。
 
ムダな時間やお金をかけず、
スルスルとうまくいきやすい。
 
 
 
昔のわたしがそうだったように
頭の中がごちゃごちゃだと
自分で必要なこと・大切なことが
選べないんですよー
 
 
イライラしているときって
めっちゃいいひらめきやいいアイデアは
生まれないですよね?
 

そういうときは
大抵リラックスして
のほほんとしているとき。
 
 
だから
何やってもうまくいかない。
行動しているのに全然ダメ。

自分でどうしたいかわからない。
もうヘトヘトに疲れ切ってます…
 
 
という状態であれば
 
そこから離れる時間を
もつことをおすすめします。
 
 
ちょっとぐらい離れても、サボっても
私たちの人生はダメになったりしません。
 
 
むしろ離れることで
頭の中が整理されて客観的に現状に
向き合うことができるようになります。
 
 
そうすると、「今、やるべきこと」が
ちゃんと選べるようになります。
 
不安な気持ちが少しずつ減って、
ラクになってきますよ。
 
 
離れる方法は、
自分が好きなことをしてみてくださいね!
 
わたしにとっては、ヨガや瞑想です。
旅行もそのひとつ◎
 
 
最近は、携帯持たずに
スタバで買ったばかりの漫画を読むのが好き!
 
コーヒーができるの待っているときから
たのしみでソワソワしちゃう笑。
 
 
そんな時間を日常で増やしてみてください。
 
きっと大丈夫ですから◎
 
 
 

モヤモヤ・ぐるぐる思考から離れる方法を

たーくさんお伝えしています♪

簡単に日常に取り入れられるものばかりです。

↓↓↓

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×心理学の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

 

 

わたしが主宰しているヨガスペース

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら

 

 

ヨガ×心理学「思考の断捨離ヨガ」

迷ったらまずここからどうぞ

藤安奈菜の60分個別セッション【現在無料】

 

「できない自分」のまま理想以上の現実に変わる

3ヶ月完全オーダーメイドコース

 

終わらない不安から抜け出したい方へ

10日間無料メールレッスン

 

プロフィール

お客様の声

お問い合わせ