ネガティヴな思考を断捨離する-腸セラピー&思考の断捨離wsレポ- | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

今朝は

腸セラピー&思考の断捨離WSでした。
 
 
スタジオの生徒さんや
とっても久々な方もお越しいただき
うれしかったです♪
 
 
ヨガ、腸セラピー、書き出すワークにより
不安なネガティヴな思考を断捨離する方法を
お伝えしました。
image
最初はヨガからスタート♪
 
 
腸セラピーの効果的に行うための
身体に整えた後に、腸セラピーを。
 
 
する前に
「おなかカタイの自分でわかるんですか?」
と質問もありましたが
 
 
大丈夫。
みなさんちゃーんとかたかったですね笑。
おなかのカタイところ・冷えを確認!
 
腸セラピーご感想
 
・身体がすっっっとして、夜にぐっすり眠れそう
 
おなかがあたたかくなって気持ちがいい
 
・丁寧に教えてもらえたので、自分でも実践できそうです。
 
 
おひとりずつわたしがやり方を確認して
ちゃんとおうちでできよように
感覚をつかんでもらいました◎
腸セラピーの後のリラックスタイム。
身体がじわーんとゆるみます。
 
 
そして書き出すワーク!
今回は不安を解消する内容にしました。
 
書き出すワークご感想
 
頭の中が想像以上にスッキリした。
 
・書き出すよさがわかった。やります!
 
・わたしがどうしたいのか?
という自分の本音に書くことで気づけた
 
 
などなど良い気づきがあったようで
嬉しいです。
 
 
 
ご感想にあるように
 
自分のことなのに
自分でわからなくなる。
 
ってよくありますよねー
 
 
それってしんどい。
 
いくら考えても答えが出ないって
疲れる。自分が嫌になる。
 
 
その混乱から抜け出して
客観視するための方法をお伝えしました。
 
 
腸セラピーで意外におなかがカチカチで
「あーわたし頑張りすぎているな」と
気づいてちょっとゆっくりする時間をとる。
 
 
書き出すワークで
小さなことをクヨクヨ考えてしまうことが
もはやクセになっていたけど 
 
「別にこの不安、必要ないやん!」と
気づいて気持ちがラクになる。
 
 
そんな風に自分に気づいていく。
 
 
これがありのままを見る。
ありのままの自分を生きる。
 
ということなんですよね。
 
 
ありのままだから
自分にムリがなくてラク。
うまくいきやすい。
 
 
わたしがめちゃくちゃ実感している
ことです。
 
 
こうしだしてから
いろんなことがスムーズに運ぶし
うまくいかなくても必要以上に
落ち込まなくなった。
 
 
頭の中だけで考えていると
どうしてもネガティヴな方向に
すすみますからねー
 
上手に日常に取り入れてもらえたら
うれしいですー(^^)
 
ご参加のみなさまありがとうございました!
{8C28AEFF-A1F1-49EF-84B6-F7CAE9BC2A98}
 
{678F9C4D-BDC5-4716-A0AE-39C9D78C67AF}
おいしいー♡と好評だったヨギティー。
 
 
来週5/5(土)も思考の断捨離WS!
来週は瞑想を取り入れます。
 

 

まだお席ありますのでぜひどうぞ。
残席7名さま。お待ちしていますね!
 
 

 

ネガティブな思考を断捨離できる
ようになるメールマガジン
↓↓↓

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×心理学の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

 

 

ヨガ×心理学「思考の断捨離ヨガ」メニュー

迷ったらまずここからどうぞ

藤安奈菜の60分個別セッション【現在無料】

 

「できない自分」のまま理想以上の現実に変わる

3ヶ月完全オーダーメイドコース

 

終わらない不安から抜け出したい方へ

10日間無料メールレッスン

 

プロフィール

お客様の声

お問い合わせ

 

 

わたしが主宰しているヨガスペース

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら