新しい世界を見せてくれるのは、わたし以外のひと。だから会いに行くって大切。 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

 
他人の力を借りると
自分では行けない範囲のところへ
ポーンと行けます。
 
 
新しい世界を見せてくれるのは、
わたし以外のひと。
 
 
今の自分を変えたいなら
他人の力を借りると変化が早い。
 
わたしはバンバン借りています。
 
そのためのお金や時間はケチらない!
{4919379B-3955-4DEF-8F2F-03D78F6C27D5}

これはわたしがとことんやっていることで。
これをずーっと10年くらい続けています。


 
3ヶ月の思考の断捨離ヨガプログラム
受けてくれた方が

 
=======
 
心理学による書き出すワークは
ひとりで本を読んでもできる。
 
 
でも、そこに奈菜さんが介在することで
自分だけでは気づけない、気づきがあった。
 
それがすごくよかった。
 
=======
 
って話をしてくれて。
 
 
 
そうなんですよねー!
 
 
他人の力を借りると
自分では行けない範囲のところへ
ポーンと行けます。
 
 
新しい世界を
見せてくれるのは
わたし以外のひと。
 
 
だから会いにいったらいいー!!!
 
 
すぐに行けない場合
 
いつか行くんだー♪
とたのしみにしておく。
 
(ノートや手帖に書いとく!)
 
 
こうしておくと
 
・お金がないから行けない
・他の人が行っていることに焦る 
・行動できない自分を責める
 
そういうことをしないで済みます◎
 
ぐるぐる考える時間が
激減します◎
 
 
で、タイミングなど諸々揃って
行けるようになった時に
「よし、来たぞー!!!」って
ちゃんとチャンスをつかめます。
 
 
会いにいった後どう行動するか?は
わたしに委ねられていますけどね。
 
 
会う!と決めた時点で
現状が変わり始めますよ。
 
 
 
わたしも来月以降に色んな方に
お会いする予定になっていまして。
 
 
良いな〜ステキだなあ〜
と思っていた方にポートレート撮影してもらう
 
 
心理カウンセリングに行く
 
 
ヘアメイクや服装を一新したい!と
思っているのでそのレッスンを受ける
 
 
ヨガのお勉強に東京に行く♪
 
 
初めましての方がほとんど!
今からすっごくたのしみです(^^)
 
 
ここ半年くらいは
おうちでコツコツやっていたので
これからはバンバン行動していきますよー!
 
 
会いたいなーと思う方いませんか?
来月5月中にひとり会ってみてください◎
 
 
今の自分を変えたいなら
他人の力を借りると変化が早いですよ。
 
 
わたしにも会いに来てくださいね笑。
 
現在、体験セッションが無料です。
少しずつお申し込みいただいています♪
 
↓↓↓

 

体験セッション

現在、無料モニターキャンペン中です。

 メルマガ登録者の方は、

15,000円→0円になります。

 

→ヨガ×心理学

終わらない不安から抜け出す方法が

見つかる!

「思考の断捨離ヨガ」体験セッション。