気になるひとは、すぐに直接会いに行く | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

実際に会うことでしか

わからないことってとっても多い。
 
だからわたしは
 
気にになるひとは
すぐに直接会いに行く
 
ことにしてます。
{782EA13E-36A6-4728-9D53-C33F94C64A42}
 
昨日は、心屋塾Beトレセミナーに
初参戦してきました。
 
 
なぜならブログをいつも読んでいる
碇谷圭子さんが来られるから!
→ブログはこちら
 
 
東京にお住まいなので
なかなか関西でお見かけしなくて。
 
関西で機会があっても
気がつけばもう満席で行けなかったり。
 
 
だから、京都まで行ってきました◎
 
{4B49C56D-0FB8-4F7E-84C1-3B131A08C573}
 
ブログもみっちり読んでるし
フェイスブックも見ているけど
 
 
そのひとの空気やたたずまいに触れる。
直接 話をする。
 
 
やっぱり
実際会わないとわからないことって
たくさんあります。
 
 
だからわたしは
すぐに直接会いに行くことを
大切にしています。
 
 
 
 
わたしはお笑いが好きなのですが
 
 
漫才だってテレビで見たら
フツーやなと思うひとでも
生で劇場で見たら めちゃくちゃ面白い!
ってこと、かなりあります。
 
新喜劇なんて、爆笑しますからね!
 
 
いつか会えたらなーと思っていて
『また次でいっか』を続けてると
もう会える機会なくなって、くやしい!
ってことも、結果簡単に起こるんですよね。
 
 
だからすぐに会いにいく。
 
 
吉本ばななさんの講演会に
日帰りで東京に行ったり
 
 
沖縄までセミナーに
参加するために行ったり
 
 
東京まで好きな先生の
ヨガの講座を受けに行ったり
 
 
ジャルジャル
レイザーラモンRG
ブラマヨ 小杉
のライブにひとりで行ったり
 
色々行ってるし
これからも行きます。
 
 
会いたいなと思うひとがいるなら
サクッと会いに行ってみてくださいね。
 
直接会うのって、たのしいですよ。
 
 
憧れのひとと時間をともにすることで
これからのことがたのしみになったり
サラッと新しい道が拓けたり。
 
何かいい変化があることが多いです◎
 
 
 
ちなみに
直接会った碇谷さんは、お綺麗でした。
上品な雰囲気だけど、どこか可愛い。
 
ハイヒールがかっこよかったです。
 
 
素敵に歳を重ねている女性に会うと
年齢を重ねるのがたのしみになります。
 
 
もっと綺麗にうつくしくなりたいー!!!
と綺麗へのモチベーションがグンと
上がりました。
 
**
 
そんな美しい碇谷さん、
今月、本を出版されますよ。
わたしは昨日は完売で買えず。。。
 
隣の席の方が買っていたので
見せてもらったのですが、素敵でした。
 
美人になる方法が、詰まってるそうです!