ヨガスペースshokaのメルマガ始めました | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

わたしが主宰している川西能勢口の

ヨガ&ヒーリングスペースshoka

メルマガ始めました!

ヨガスペースshokaのメルマガの購読申し込みはこちら

 

 

メルマガでは下記の内容をお届けします。

 

■メルマガ会員さまだけの
お得なキャンペーン情報


メルマガ会員さまだけ利用いただける

お得なキャンペーン情報をお伝えします!



■ワークショップやイベントの情報

今年2018年も色々なワークショップや
イベントを予定しています^_^

あのイベント行きたかったけど
うっかり忘れてた!なんてことがないように
メルマガでしっかり情報をお届けします。


■わたし奈菜が書くコラム

・ヨガクラスだけでは伝えきれない
ヨガのあれこれ。

・シンプルで豊かな生活を送るための工夫。
おすすめの化粧品や時間の使い方など♪

・感情に流されない心の扱い方や
    気持ちのあり方。

などなどお伝えします。

 

登録はこちらから

ヨガスペースshokaのメルマガの購読申し込みはこちら

 

 

ぜひぜひご登録くださいね!

 

 

***

 

shokaのインスタもあります。

講師みんなで更新中です(^ ^)

こちら。

 

インスタグラムアカウント   shoka_yoga

shokaで検索するとでてきます。

 

ぜひフォローしてくださいね◎