大人の愉しみ | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

今回はアキ兄さんメインです。

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 

お友達が旅行の間犬を預かっていたアキ兄さん、預かり中は禁煙していたようです。

 

久しぶりに落ち着いてゆったり煙草でも吸いたい気分。

 

 

吸い口の方を付属のカッターでカット。

 

 

シュボッメラメラ

 

深く胸に吸い込み…

 

ゆっくりと吐き出す。

 

ふぅーーーっDASH!

 

ゆったりと葉巻をくゆらせるアキ兄さん。

たまにはこういう大人の愉しみもいいものです。

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 

今回の主役は葉巻ボックスです。

以前ニワトリさんと三越催事に行ったときに、名古屋アゾンでうちのあたりでは見かけなかったガチャをあれこれ売ってて沢山買ってしまったのです。葉巻セットの他にもシーリングワックスのセットとかさんすうボックスとかめっちゃあれこれ買ったのにまだしまってあります。早く使わねば。

 

とってもカッコいい!今回使ったのは茶色の方。

でも私喫煙者じゃないし、葉巻の吸い方なんてさっぱりわからず、小物の使い方も何が何やらなのでググりました(^^;)

 

こういうグッズねーーーやっぱりお兄さんに使わせたくて(笑)

若者は仮に吸ってたとしてもあんまり葉巻なんてやらないだろうし、ハルくんと冬馬さんは多分喫煙しないし、あとは未成年ばっか。他の子よりちょっと大人なお兄さんに使ってもらいました。

 

あとゲラルトさんも絶対似合うな~!!ただ、似合うは非常に似合うだろうけど、ウィッチャーはタバコ吸わなさそうなイメージなんですよね…。ヴィラン風のお姉様にも是非使っていただきたい!うちだと誰が似合うかなあ。キョウコさんとかかしら。おばあちゃんキャラも似合いそう。考えていたら、すごいいろんな人で撮ってみたくなってきました!

 

では今回はこの辺で!