ニワトリモドキさんとオフ202405 その2 | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

ニワトリモドキさんとオフ会のつづきです。(前回はこちら

 

こっそりひっそりやっているはずなんですけど、なんだか知らない間に人数が増えてるな。

実はピークタイムを過ぎたっぽくて、入った時よりずっと周囲のお客さんが少なくなっていたんですよね。

 

image

これも私が持って行ったワンピ。リカちゃんの市販ドレスですね。

いやーーーパレットFちゃんはなんでもよく似合うなあ!

 

image

袴姿だったシオンに、ニワトリさんが持ってきてくださったお洋服を。おきべきじま様のドレスです。落ち着いた色味の花柄でレトロ感。エプロンもついてたんだけど花柄をよく見せたくてエプロンはなしにしました。

 

image

どういう繋がりの集合写真なのか。

 

image

ヴァージル、普段男どもばっかとつるんでいるので、こんな女子会に紛れ込んでちょっと浮かれていますね。

 

image

ドヤ顔で蘊蓄なんか披露する男はモテませんよ~(笑)

 

image

もとの服に戻したジョセフィンちゃん。なんかヘッドドレスがあればよかったな~と言ってたら、ニワトリさんがご自分のキラキラブレスレットをつけてくれました!素敵!

 

image

ライリちゃん、お洋服がキッチリしすぎていて今回の着せ替えには参加せず。ポシェットとかつけてるし、カフスあるしね…

 

image

今回は撮影会じゃないからちょっとだけ~とか言いつつ、2人とも椅子まで持って来てるというね。

 

この後ニワトリさんちにちょっとだけお邪魔してさらにおしゃべり。話は尽きません。また何か撮影会したいね、という話にはなったものの、前回のオフ会みたいな大がかりなのは流石にちょっと大変だしなあ。この時の撮影は天気が悪かったり風が強かったり仕切り直し撮影したりと結構大変だったけど、二人ともやり切った感はすごくありましたよね~ニワトリさん!(笑)

 

まだプランは決まっていませんが、オフ会を目標になんとか縫いモチベも回復させていきたいものです。

では今回はこの辺で。