ハコニワトリ2023「海」開催!! その1【追記あり】 | ハコニワドール

ハコニワドール

娘と一緒にお人形を始め、娘以上にハマりました。
怠け者ですが、服を作ったり写真を撮ったりして日々ゆる~く愛でています。

※当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固くお断りします。

前回から書いている通り、ニワトリモドキさんとのオフ会を開催しました!

海パン祭りをやって男子たちの準備も万端、事前に場所の下見もして、持ち物の連絡も密に取って、満を持していざ!4年ぶり5回目(甲子園か)のオフ会開催!!

 

 

どよーーーん。

大丈夫、辛うじて雨はまだ降ってない。

でも風が結構吹いてて波もだいぶ立ってる(サーフィン日和ではあるかもね!)

 

とりあえずテーブル設置して少しずつお人形を出していくよ!

海の生き物のフィギュアは半分は私で半分はニワトリさん。

なんでこんなに集まるのよw

 

イサムくんとレンくん。

 

イサムくんのかけてるペットボトルホルダーがめちゃくちゃ可愛い!!


レンくんとたくみくん。

たくみくんの履いてるパンツ可愛い~ラブラブ

ほんとは上下セットアップのものだったそうですが、単体で男子の海パンにぴったり。

 

たくみくんとピエールパパ。

今回子供が多いので保護者枠で来てもらってます(笑)

この辺の男子たちはみんなニワトリさんちの子です。

 

ちびっこ4人組。左の二人がニワトリさんち、右二人がうちの子。

左からボンボちゃん、ゆうたくん、マキちゃん、大空だいくん。

 

ゆうたくんの海パンの編み目が細かくて感動~!

ボンボちゃんの白いサンドレスもよくお似合いです。お手製なんだとか。

 

そしてうちのちびっ子にもお揃いのサンドレスと海パンをいただきました!可愛い~!!

 

くそーマキちゃんじゃなくてもうちょっと変化球の子を連れて行けばよかったな~。

 

そして今回はチャラ男祭りでもありました。

うちのチャラ男たち。

荒天にもめげずにラジカセ(なのか?これ)を抱えるショウくん。

 

可愛い海パンはニワトリさんが選びました。

 

この二人はタカラトミーアーツから出たAAAの10thアニバーサリードールのお二人です。

似てるんだか似てないんだか、AAAをさっぱり知らないのでわからないんですが。

多分左の子が日高光啓さん、右の子は…箱がなくてわからん…(-_-;)

メンバー7人いたようだけど全員分出たのかしら。

でも普通のタカラ系男子よりチャラくさいでしょ(笑)

 

【追記20230709】

AAAドール、右側の茶髪の子は與真司郎さんでした。

 

右側はニワトリさんちのトモキです。

デフォ衣装だったけど私のゼブラ柄海パンに着替えてもらった。

 

サングラスもよくお似合いです!

 

なんか悪さをしようとしてる奴がいる!

後ろの子の目つきがいかにも悪だくみ中って感じですね(笑)


さてこちらは美女二人組。撮影中のモデルさんかしら?

 

ショウ「フゥーーー!!お姉さんたちめっちゃ美人だねーーー!!」

 

囃し立てるショウくん。静かにしてなさい。

 

美女二人とチャラ男二人。

いつものうちのブログの雰囲気じゃない(笑)

 

撮影会はまだまだ続きます。

写真が多いので、一旦記事を分けます。

 

ニワトリさんちのレポも公開されました!

鶏小屋の人形部屋:ハコニワトリ2023その1~海パンの祭典~

 

次回に続く!