プリフェスから一夜明け… | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんにちは。事務局の motoka です。


プリフェスから一夜明け、今日は、ぼーっと過ごしております。



メンバーの sayo さんのブログ に、


きのうプリフェスの最後に行われた、


「働くママとこれから働くママのワールドカフェ」


の様子が、UPされていました。 →こちら




…読んでひとこと。



「うらやましい~~っ」



私は、参加できなかったので…。


なんか…めっちゃくちゃ、楽しそうじゃないですか!!



いいなーいいなー宇宙人



遠方からも来てくれた人もいたそうですよ!


企画の ayako さん、次回もぜひやってくださいね!



あとね。

りこママさんは、息子君が起きているうちに顔を見たくて、

ワールドカフェの二次会を途中退席したんだって。


なんか、ブログ読んでほっこりしてしまった天使


   りこママブログ →こちら




こんなカンジで、メンバーそれぞれに、

この4日間で感じたことを、つらつらと綴っておりますが…



来てくださったみなさんのなかにも、何か残ったかな?


残ってるといいな~クローバー