プリズムフェスタ最終日★ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

終わっちゃったぁ~~涙




  ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー



…事務局の motoka です。



「プリズムフェスタ2010」


終わってしまいました。


ちょっと寂しい…。






でも、すっごく充実した4日間でした。



それもこれも、素敵なメンバーと、

連日ヘルプに来てくれた方々、



そしてなにより、



わざわざ足を運んでくださった、皆様のおかげですっヒマワリ






では、最終日のもようを。






「首・肩のワンコインマッサージ」


キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
最終日にようやく登場!りこママです。

私もあわよくば…と思っていたのですが、

空きがなく…気づけば終了(泣)




4日間頑張ってくれた、プリズムのメンバーたちです!!



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
ayakoさん & sachieさん



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

sachieさん & mikaさん



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
kinuyoさん & chinatsuさん …&ゆうさま★



ほかにも写真には写っていない、メンバー、ヘルプさん、


たくさんのパワーが、この会場に集結した4日間でしたクローバー




最後に。


来てくださったママたちと、お子さんの、


素敵な素敵な笑顔をどうぞラブラブ



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
二度もお運びいただき、色々なブースを体験

してくださいまいました。ありがとうございました★



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
ふたごちゃんを連れてきてくれた素敵なママさん。

ありがとうございました★



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
カメラを向けると流し目になっちゃう赤ちゃん(笑)

かわいかったですドキドキ ありがとうございました★



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
ふらっと立ち寄ってくれたメンバーのお友達ママさん。

ありがとうございました★



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
差し入れに感動してしまいました!!

本当にありがとうございました★



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
最初はママとお子さんだけで。なんと最終日には

パパを連れて再来場くださいました!!

とってもうれしかったです。素敵なご家族ですね音譜

ありがとうございました★




たくさんの笑顔パワーがあふれたプリフェス会場。


全部全部お見せできないのが残念なくらい泣




さて。


午後からの「働くママとこれから働くママのワールドカフェ」は、

どうなったかな~


私もものすご~く行きたかったんですが、

残念ながら行けず…(涙)



ちょうど今頃、夜の部に移動しているころでしょうか。


こちらは、後日、ayako さんのUPを待ちたいと思います。


(りこママさんのブログに速報入ってます!! →こちら



このブログも、この4日間アクセスがとっても増えました。


プリフェスをきっかけに読者登録してくださった方、

コメントをくださった方。


とってもうれしいです。



初日にも書きましたが…


もっともっとどしどしコメントくださいね。遠慮せず!



キラキラ☆トークデ―の日程などもお知らせしていくので、

これからも時々のぞいてみてください。




では、皆様。


4日間、本当にありがとうございました。




★追記


初日のブログで書いた「りこママの涙事件」


犯人は…chinatsuさんでした!


真相は、ayakoさんのブログにて!! →こちら