プリズムフェスタ・3日目♪ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

おはようございます。事務局の motoka です


更新が遅くなり申し訳ありません。



昨日の「プリズムフェスタ2010」 ・3日目のもようをお届けします。




ベビー with ヨガ


キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

予約が入りきらないほどの人気。

急きょ枠をひとつ増やしての実施となりました☆

インストラクター kinuyo さんのビッグベイビーちゃんに、

みんなびっくり(!?)



食育セミナー「食事がつくる身体と心」


これは1日目にも同じセミナーがあって、写真も紹介済みなので…


今日は、講師の maiko さんのアップでいっちゃいましょう!



えいっ



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
抱っこしてても、ビュ~ティフォ~~


アンケートでも「玄米が食べたくなった」という声をいただき、

とってもうれしいです。




「幸せなスピリチュアル」<見えない世界の巻>


キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

他のセミナーは、小さなお子さん連れの若いママがほとんどですが、

chinatsu さんのスピリチュアルセミナーだけは、

なぜか、幅広い年齢の方が来てくださるのです。

みなさん、興味があるんですね~。



きのうもたくさんの方々に来ていただき、本当に感謝感謝です。


毎日来てくださって、常連さん(?)のようになっている方もいて、

こちらのメンバーとも、色々とおしゃべりして帰っていかれますヒマワリ



キッズスペースにも、すでに常連のお子さんもいて(笑)


「よう、おまえもまた来たのかよぅ」


…なんて会話はしてないと思いますが。


なんだか、日に日にアットホームなムードが漂ってきています(笑)



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
プリズム代表の sachie さん。

さすが元保育士さん!

子どもをのせるのがうまいの~~



さて!!


今日は、いよいよ、最終日です!!


今日は、フリマと、おもちゃ・道具の展示即売


りこママさんによる「首・肩のワンコインマッサージ」です!



午後からは、場所を変えて、

中央公民館にて


「働くママとこれから働くママのワールドカフェ」を行います!



今日は、天気予報が変わって、

お日様に恵まれそうです晴れ


みなさん、最後にぜひぜひ、足をお運びください!!





★初日に行われた「起業家ママたちのパネルディスカッション」の様子が、

進行役をつとめた ayako さんのブログで、詳しく紹介されています。

そちらもぜひご覧くださいね。 →こちら