よくあるラッキーナンバー,カラーはどう捉えたらいいの? | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!



サムネイル

ハッピーイエローの4月🌸

軽やかな日々を過ごせていますか?








先日、

埼玉県さいたま市岩槻にある久伊豆神社⛩️へ


▶︎久伊豆神社



撫で牛が黄色のよだれかけ←(この呼び名でいいのか?)

を見た時…



 あっ、また私考え過ぎていた!!


と、ハッとしました。




数秘&カラー®︎で読み解く2024年の4月は

3のイエローのエネルギーが降り注ぎます。

詳しくはこちらを!

 




自分で楽しさを生み出していくレッスンの時



そうだった!そうだった!

撫で牛さんどうもありがとうございました。

危うく、流れに反する選択をするところでした。

あぶない💦あぶない💦










ナンバーやカラーの捉え方


今月の運気の流れなどで示すナンバーやカラー。

また、

数秘&カラー®︎カウンセリングの最後でご案内するヒーリングナンバーやカラー。




なぜ決めるのか?どうやって使うの?



というと、思い出すため。




人は忘れる生き物です。

忘れて当然!

それが正常な脳みそさんなのです。




その時のナンバーやカラー®︎は

あなたを自己成長へ導く大切なヒントなので

『あっ!!そうそう』と思い出して

ナンバーやカラーに紐付けた意志、目標,言葉を思い出し行動に繋げて行けばいいのです。




安心して忘れてください。

思い出せばいいのですから💛

自己成長のためのナンバー,カラーを大切に!





さ、今月も半分まで来ましたね!

改めて黄色や3を見た時には



自分にとっての幸せとはなにか?

心地よい、ちょうどいい状態とはなにか?



と、希望と可能性にフォーカスし

ウェルビーイングな毎日を

お過ごしくださいませ✨





💻オンラインカウンセリング大歓迎!


悩みの9割は人間関係と言われている現代。
自分を知り、他者を理解することが問題解決へと繋がります。
⚫︎自己犠牲を感じている
⚫︎信頼関係を築きたい
⚫︎発展した関係性を求めている
⚫︎男性心理.女性心理を知りたい
⚫︎子供の可能性を伸ばすためには?




RESERVA予約システムから予約する

↑その他のメニューはこちらから







カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー


こちらのアカウント育て中♡

フォロー大歓迎です!