【2024年4月】数秘&カラー®️から読み解く今月の過ごし方 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

 

 

 

数秘&カラー®︎で読み解く2024年は

8のゴールドのエネルギーが地球全体に降り注ぎます。

年間を通じて、このwell-beingテーマを意識
心豊かな1年を過ごせるように

 

各月のポイントをお届けします!
 

 

 

 

 

数秘&カラー®︎から導く今月の流れ

 

 

3イエローの象徴が私達に影響

 

 

数秘&カラー 2024年4月運気 運気の流れ 数秘3 ラッキーカラーイエロー カウンセリングサロンぷりずむ

 

あなたは、どのキーワードに注目して

4月を過ごしていきたいですか?

 

 

 

 

 

3月は2Orange11インディゴ

調和したことを楽しむような流れです。

 

2024年2月の流れ

 

 

 

 
 

数秘&カラー®︎では

地球のリズム、流れと調和していくと

物事がスムーズに行くよ♡という感じなので

ご自身のこれからをイメージしながら

読んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

well-beingアクション【創造と楽しさ】

 

 

 

数秘3 創造と楽しさ 開運 今月の開運アクション 運気 数秘&カラー 数秘術

 

 

 

今月は

自分で楽しさを生み出していくレッスンの時になります。

 

 

偏らず、調和することを心がけた方は

点と点が繋がるようなことを体験された3月だったのではないでしょうか?

 

 

その時はピンと来ないことでも

後日『あーそういうことだったのか!』と

繋がりを確認するような感覚。

 

 

それは

否定せず、多角的に捉えた自己成長の証です。

 

 

 

今月は、その気づきを

更に楽しい方へ創造していくことで

個の確立を目指します。

 

 

個の確立とは、自分の価値観を大切にした人生。

あらゆる場面において、周囲の環境に惑わされることなく、反発でもなく、調和した自分の考えを選択して、それを責任をもつこと。

 

 

また、創造とは新しいことを生み出すことです。

 

 

 

誰かが思い描く幸せのイメージ像を目指すのではなく

自分にとっての幸せとはなにか?

心地よい、ちょうどいい状態とはなにか?

自分を軸とした環境作りに意識を向けていきましょう!

 

 

ウェルビーイング(持続性よある自分にとっての良い状態)を意識することで、ちょうどいい環境とはこれか!を味わう出来事が多くなるのではないでしょうか。

 

楽しみですね!

 

 

 

まとめ

 

 

光の色イエロー🟡が今月のサポートカラー。

 

 

希望や可能性に満ち溢れた自分を思い描く時

同時に、不安や心配も出てきます。

それは、光が当たれば影ができるから。

 

 

影だけにフォーカスすると怖くて進むことはできなくなる。

光だけにフォーカスすると地に足がつかない行動になる。

 

 

どちらが良い、悪いではなく

両方を見つめ、受け入れ、新しい自分の言動を生み出すのです。今月はイエローを味方に自分がフォーカスしていることの確認をしてみましょう。

 

 

明るく陽気に軽やかに♡捉えることが

今月を楽しむ秘訣です。

 

想い重くなりませんように!

 

 

自分の未来を信じる力を養っていきましょう!

 

 

 

 

 

真の豊かを生きるために楽しさを創造を!

 

 

 

皆様にとってのウェルビーイングな暮らしを

応援しています♪

 

 


 

 

 

 

より具体的に個人のアクションは 

こちらのメニューからどうぞ!

 

 

 

もっと自分と仲良くなるメニュー

 

 

 

 

全国からzoomで

数秘&カラー®︎カウンセリングが可能!

 

zoom初めて…という方も

わかりやすくご案内するので

安心してくださいね♪

 

 


 

数秘&カラー®︎プレゼンター資格取得講座

♡お家にいながらセラピスト資格!

 

 

 

当サロンがお届けできるメニュー

 

 

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

皆様との出会いを楽しみにしております♡

 

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー

 

フォロー大歓迎♡