心配性さん必見!その能力を強みにしていきましょ! | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今、
自分と向き合うことにお疲れモードの方は
またその時が来たら『なりたい自分』へ
向かうためのルートを整えていきましょうね✨

-----

👆まずは、振り返りができるように保存をポチ‼️

-----

2024年4月は③の光の色イエロー🟡

新年度を迎え、希望や可能性に満ちている方も多いのでは?

そして、光が当たるところには【影】ができるもの。

キラキラしている人をみると、どよ〜〜〜ん😥と
ネガティヴな感情が湧き上がってくる方もいるのでは?


そんなことも、ありますよね💛


自分の中にいる自分。

ポジティブもネガティヴと良い悪いとジャッジせず
色んな自分を感じながらセルフコントロールを✨

笑うも泣くも,人間らしくていいじゃない!

大切なのは、今の自分を感じて味わうこと。
セルフコンパッション(自分への思いやり)を💛

-----

3のイエロー たのしみましょ〜✨

#数秘 #数秘#数秘アンドカラー #数秘あんどカラー #鶴岡色彩研究所 #数秘3 #運気 #運勢 #3 #イエロー #心配性 #不安 #セルフコンパッション #セルフコントロール #ぷりずむ