【2024年3月】数秘&カラー®️から読み解く今月の過ごし方 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!







数秘&カラー®︎で読み解く2024年は

8のゴールドのエネルギーが地球全体に降り注ぎます。

年間を通じて、このwell-beingテーマを意識
心豊かな1年を過ごせるように

各月のポイントをお伝えしていきますね!




数秘&カラー®︎から導く今月の流れ



2オレンジの象徴がもつkey wordが

私達に影響




またサブテーマとして

11インディゴの象徴もプラスされる今月





先月2月はREDで始めたことを

調整していくような流れです。

2024年2月の流れ



数秘&カラー®︎では

私達がこのテーマを意識して生活すると

地球のリズムと調和して、

物事がスムーズに行くよ♡という感じなので

ご自身のこれからをイメージしながら

読んでみてくださいね!






well-beingアクション【協調と受容】





今月は

どの自分も受け入れて調和させるレッスン

として最適なパワーが流れます。



先月の①REDパワーで

内側から湧き上がるような感情を

味わった方も多いのではないでしょうか?




しかし、それは

アクセルもブレーキを同時に踏む感覚

あったことでしょう。




今月は、新しくスタートさせた方も

まだ足踏み状態の方も

自分の中に存在する相対的な感情を大切に扱い

良い、悪いではなく、今の自分にとって

必要な状態へと築いていくイメージです。



2は、『つなげる、つながる』役割がある数字



また、サブテーマとなる

11は、主体性をもった自分が2つ並ぶ形。

自分と自分の中のもう一人の自分

目に見える自分と感覚として存在する自分

とても精神性の高い数字です。



また、11のインディゴは

2024年のテーマ、ゴールドの補色。



令和を変換すると11になり

サブテーマ…とは言うものの

だいぶ存在感はありますね




この一年を充足させていくためには

インディゴの象徴とバランスをとることが

重要ポイントになります。




ゴールドは、成功達成、結果や実りなど

この結果を受け取るためには、

自分の感覚を大切にしていくこと。

光と影のようなイメージであり

どちらが良いではなく、すべては元一つ。




偏らないことがポイントです。




まとめ



2つの数字の影響を受ける今月は

偏らず、美しく調和させること

意識していきましょう。



情報過多の時代、脳が疲れ

自分の感覚とは?と考えることさえも

億劫になってしまいますよね。




人はみな、誰かと、何かと、

影響し合いながら暮らしています。



違和感を排除、違和感のある人を分断…

…ではなく

なぜその感覚が自分に芽生えたのか

じっくり見つめ、包み込むように調和をする

学びの時です。




相手を、自分を、何かを

否定することからは何も生まれません。






真の豊かを生きるために

自分にとっての美的センス高い美意識

磨いていきましょうね。




応援しています♪








より具体的に個人のアクションは 

こちらのメニューからどうぞ!




もっと自分と仲良くなるメニュー



全国からzoomで

数秘&カラー®︎カウンセリングが可能!


zoom初めて…という方も

わかりやすくご案内するので

安心してくださいね♪




数秘&カラー®︎プレゼンター資格取得講座

♡お家にいながらセラピスト資格!


当サロンがお届けできるメニュー



RESERVA予約システムから予約する



皆様との出会いを楽しみにしております♡




カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー


フォロー大歓迎♡