ミモザの季節になりましたね!黄色の意味 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!





店頭にはミモザをモチーフとした商品が

並ぶようになりましたね。



華やかな黄色の花々は厳しい冬の寒さを越え

生命の息吹が戻ってきたような

あたたかな感動が広がってきますね!



黄色の小さなポンポンをみると

思わず顔がほころびます♡



さぁ、3月に入りました。

別れや出会いの多い季節、

が揺れることもあると思いますが

黄色のパワーを味方につけて

自分にとってのwell-beingを見つけていきましょう!





黄色の色彩心理


色彩心理とは

色は無意識に私たちに影響していること意味します。


明るく陽気で、心を温かくし、

希望や喜びをもたらす色です。

ミモザイエローは、春の陽光を思わせ

新たな始まりへと導く自然からのメッセージ。



あなたはの中にある希望や可能性に

光を当てていきましょう。




また、ミモザの花言葉は

優雅、友情、感謝とのこと。


イタリア🇮🇹では、ミモザの日として

男性から女性へ日頃の感謝と共にミモザを

贈るそうですよ!




そうそう、先日

生徒さんからいたプレゼント

ミモザみたい♡




裏に書かれたメッセージにも

感動しちゃいました



素敵なセンスにうっとり!

大切に大切に手帳に挟んでいます♡

ありがとうMちゃん!!




私も自然からのメッセージを丁寧に受け取り

地球のリズム、季節と調和しながら

ミモザの季節を喜びと感謝で過ごしていきたいと思います。


皆様も、どうぞウェルビーイングな暮らしを!

















数秘&カラー®︎資格取得にご興味のある方は



受講前に諸々を確認したい!という方は

お得なこちらを!





自分を知って

希望と可能性に目を向けて

『私のウェルビーイングな暮らし』を

お手伝いさせてくださいませ




💻オンラインカウンセリング大歓迎!


悩みの9割は人間関係と言われている現代。
自分を知り、他者を理解することが問題解決へと繋がります。
⚫︎自己犠牲を感じている
⚫︎信頼関係を築きたい
⚫︎発展した関係性を求めている
⚫︎男性心理.女性心理を知りたい
⚫︎子供の可能性を伸ばすためには?



RESERVA予約システムから予約する

↑その他のメニューはこちらから







カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー


こちらのアカウント育て中♡

フォロー大歓迎です!