▶︎母の日ギフト「色」で受け取る贈り物とは? | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。



ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


 

:::::: 

 

 

 

 

世界を彩るあなたへ





今日の東京は、

とても気持ちの良い晴れた空晴れ

今年も、やってきた「母の日」

そんな日は、この唄が沁みるのぉ~涙

 

 

 

音譜 「アンマー」 かりゆし58 音譜

 

 

 

アンマーとは!? 

沖縄方言で「お母さん」という意味です。



 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








「ごめんね」も「ありがとう」も
言えなかった・・・。





告白します。



気づくのが遅かったです。



もし、あなたが、
私の名前を呼んでくれたなら...



もし、あなたが、
私の話を聴いてくれたなら...


もし、あなたが、
私に会いにきてくれたなら...



今でも、
そう想うことがあります。

 

 


なぜなら、

母は偉大だからです。
会いたい。それだけです。





母の日は、
特に想い馳てしまう日です。
あなたも、そうでしょうか?





 
突然の母の死を受け入れられず、
感情を押し殺していたとき、
出逢った本があります。
 
 
{734FAAFC-EDDB-4F40-AE4B-940E1A0F5860}

「お母さんに会いたい」


本屋の本棚に並べられている、
この本のタイトルが、パッ!と、
瞬時に飛び込んできた感覚が…
今でも不思議です。
 
 
お母さんに会いたい/あおば出版
¥価格不明
Amazon.co.jp

https://honto.jp/netstore/pd-book_02548397.html

 

 
買って読んだら、ヤバイ本でした(T^T)
言葉にできなかったことが書いてありました。
私の気持ちが代弁されていました。
 
 
本を読んで、
乱れるほど号泣したのは、
先にも、後にも、ないです。
 
 
その影響?
本もボロボロになっています



母の日の今日、読み返してみました。
まだ、涙が出るンだから、ヤバイです。



なだそうそう
「涙がとめどなく流れる」という意味。
 

 

 

YouTube「涙そうそう」沁みます。

 




あの世に逝ったのに...
ますます、存在は大きいですね。




:::::::
 
 
 
で、
私は持っていたツール(道具)を使って、
天と交信爆  笑 カードを引いてみた。
 
 
image
 
『Talking to Heaven Mediumship Cards 
トーキングトゥヘブン ミディアムシップカード』
著者:ドリーンバーチュー博士
        ジェームズ・ヴァン・プラグ
 
 
 
 
日本語版が絶版のため入手困難な希少品 
となってUSEDでも価格高騰しているようです。
 
 
 
愛する人を失くした悲しみを癒す、
天国からのメッセージとして、魂となった
人との対話をもたらすカードです。
グリーフ(悲嘆)ケアの1つとして
活用できるツールでもあります。
 
 
 
 
今の私へ母からのメッセージとして、
\There is no time where I am.
    Time is only on the earth./
 
私のいる場所に、時間はありません。
時間があるのは、物質世界だけです。




解説文より、
簡単な会話風にすると。
 

人生は本当に短いね。
ここから見るともっと短く感じるし、
みんなの人生があっという間に
過ぎていく気がする。


ここでは、
時間の感覚は違って、時間は無限だよ。


地上では、
過去、現在、未来を比べるために
時間が使われるけど、ここでは
現在だけが永遠に続いている。


だから、
私はあなたとずっと一緒にいるよ。
愛しているからさ。


あなたに向ける私の愛と思いやりは
永遠に続くんだよ。

 

 

 
 
私は母の死をきっかけに、
色彩の世界に導かれました。
 
 
虹色の空が記されたカードに
グッとくるものがありました。
ほんと、感慨深い1枚です。
 
 
 
:::::::




今なお、
母の存在は大きくなりますね。
だから今日も、いつまでも、想うよ。
 
 
 
 
:::::::
 
 
で、
私へ息子からの
母の日プレゼントは?
 
 
 
 
 
 

「母さん、

葡萄が育っているから」

 

 

 

 

 

と、

言われて、パチリ!





image
 

 

只今、

仕込み中のようです爆  笑

ここから、花が咲いて、

実になるとのことなので、

食する日が楽しみです。




 

農業男子:息子からの

https://agriculture.rakuten.co.jp/noumusubi/contents/articles/2020/20200318_01/

母の日のプレゼントでした。

 

 

 

色で言うと、

イエローグリーン・黄緑色クローバー

(TCカラーシステム:LIME)

「これから伸びていくエネルギー」

というワクワク色のプレゼントスター

 

 


こうして、

色に託された目に見えないギフトを
自分の目に映る色のメッセージで

受け取って日々に活かしていけるのも

色を学んでいてよかったメリットですね飛び出すハート




::::::::



さて、
どんな未来へのワクワク
仕込みましょうか?

image

 

ぜひ、楽しく♪
あなたの色が動き出す( *´艸`)

伸び代☆強化しましょう🤗💕

 

 

 

 

 

さぁ、
色を見つめて深呼吸!

 


::::::::


さぁ、
色を見つめて深呼吸!
 



 

今のあなたが気になる色は?

 

 

 

 

あなたが、
たくさんの感動に出逢えるように

ココロが動く、キッカケが届く!

 

 

 

あなたが選んだ色が、
必要な場面でサポートして働きかけます。


 

 

 

 

そのタイミングだから、

このブログを読んでいるのです。

 



 

大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ💕

 

 
 
 

今日も、あなたが、
自分を癒し愛する経験をする日
でありますように
 
 
 
 
 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ぷちカラーセラピー体験記事

 



直感でカラーボトルを1本選んでね!

 

 

トランプハート今すぐやめたい「3つ」の問いかけ

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12568913388.html

(↑)詳しくはコチラ

 

トランプハート自分に優しくする「色」のレッスン♪

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12568826559.html

(↑)詳しくはコチラ

 

トランプハート答えるだけで

心がラクになる「色」の質問♪

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12568907368.html

(↑)詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

NEW 準マスタートレーナー講座

 


カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 



 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ