▶︎ビジュアルコミニケーション | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


::::::

 
 

 

世界を彩るあなたへ


 
情報過多な時代、
効果的に印象を残せる方法とは?





ずばり!
「ビジュアルコミュニケーション」







これは、
ビジネスにおいてビジュアルの力を
活用する方法を言います。


様々な効果が期待できますが、
特に『伝える』という力に優れています。
文字情報だけよりも「わかりやすく」
「瞬時に」かつ「顧客の感性を刺激して
意欲を高める」といった効果を生み出し
情報を伝えてくれます。


人が外部から得る情報の
約8割は視覚情報と言われています。



人それぞれに持つ(目・髪・肌)
の色調から似合う色が異なり、
その違いが印象に差を生みます。



第一印象は、
最初のわずか6秒で決まるとされ、
有名なメラビアンの法則によると、
視覚情報が55%、聴覚が38%、言語
(話の内容)が7%を占めます。



このことからも、
その人の中身とも言える言語情報よりも、
見た目が第一印象に影響し左右するのか
がわかります。




特に「色」は視覚に大きな影響を与える
ため、イメージを形成しやすい要素を
持っているンです。



イメージアップを図るために、
今後ビジネスで成長する為には、
個人はもちろん、企業にとっても
「ビジュアルコミュニケーションの
効果的な活用」は鍵になります。


:::::


✨女性を内面から
美しく輝かせて大変身させる✨
💎Luminous Grace Academy💎
主宰:飯田 幸子さん@happy.smile_official
 

 

 

 

「パーソナルカラー診断&
似合う色に合わせたコスメ
の選び方プチレッスン」


ハリウッドや日本の映画、ドラマ、
TV界でご活躍されている、
世界のメイクアッププロデューサー 
AKEMIさんがメイク講師 
@beauty_mind_coach
 

 

 

 


私は、@prism_offical_
パーソナルカラーの講師を
担当させていただきました。




ステキな皆様に囲まれて、
チームでお仕事に携わらせて
いただき幸せです❤️




参加者さまは、
舞台女優、声優、ピアノ講師
WEBデザイナー、会社員、
親子で、働く女性の皆様

 

 

 


新潟県と兵庫県と
遠方からご参加くださいました😊



2日後にプロフィール撮影を控えた方も
いらっしゃり、ご自身のブランディング
効果に魅力的に魅せる色をバッチリ!
押さえて、メイクも、ファッションも
女優さんのように美しく撮影当日を
迎えられ仕上がりを拝見させていただき
これまたステキさに大興奮しました😍




参加者の皆様の魅力炸裂!
美しさに✨酔いしれる💕

 

 

 


笑顔の花咲く🌸
楽しくパワーをいただく時間でした。
ありがとうございました(^人^)


 

今日も、あなたが、
自分を癒し愛する経験をする日
でありますように


::::::::


さぁ、
色を見つめて深呼吸!
 



 

今のあなたが気になる色は?

 

 

チェック(透過)自分を見失いそう
チェック(透過)苦痛から楽になりたい



ココロのストレッチを始めてみませんか?
http://prism-iroiro.com/mental-care


チェック(透過)自分のことを知りたい
チェック(透過)成長した自分になりたい

色のメッセージ受け取ってみませんか?
http://prism-iroiro.com/tc-color


チェック(透過)同じ失敗を繰り返している
チェック(透過)新しいスタートをしたい


人生の四季を味わってみませんか?
http://prism-iroiro.com/vision-spiral-tc


チェック(透過)楽しく目標を実現したい
チェック(透過)生活の質を豊かに向上させたい


色のチカラを活用してみませんか?
http://prism-iroiro.com/tc-cocoro




 

あなたが、
たくさんの感動に出逢えるように

ココロが動く、キッカケが届く!

 

 

 

あなたが選んだ色が、
必要な場面でサポートして働きかけます。


 

 

 

 

そのタイミングだから、

このブログを読んでいるのです。

 



 

大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ💕

 

 

 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ぷちカラーセラピー体験記事

 



直感でカラーボトルを1本選んでね!

 

 

トランプハート今すぐやめたい「3つ」の問いかけ

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12568913388.html

(↑)詳しくはコチラ

 

トランプハート自分に優しくする「色」のレッスン♪

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12568826559.html

(↑)詳しくはコチラ

 

トランプハート答えるだけで

心がラクになる「色」の質問♪

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12568907368.html

(↑)詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

NEW 準マスタートレーナー講座

 


カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 



 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ