▶︎グローバルに勇気100% | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 


 
 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。

 

 

******

 

 

 

世界を彩るあなたへ






あっという間にGW連休が明け
今日から学校や仕事スタートした
方も、多くいらっしゃるようですね。





image

個性豊かなカラフル鯉のぼりをパチリ!

子どもたちが描いた夢と希望によって

彩られた多種多様な鯉のぼりに🌈

ほっこり❤️パワーをもらいます✨

 

 

人の心を動かすクローバー

色って最高!!


 

 

 

 

活動スタイルに夢も広がる、
グローバルなTCカラーシステム
に感動します。

 

 

 

 

 

ほんとに、
時代の進化って凄すごぎます。

 

 

 


アメリカでTCカラーセラピー
と言えば?この方でしょう!
@kaorukccolorさん
海外で道を切り拓く人の希望です✨
 

 

 

 

 


まだまだ日本での活動に比べると、
海外では何かと大変なこともあるはず。

 





私、個人的にも、どうやって
工夫などされているのか興味津々!
いろいろお話を伺えって、
パワーをもらいました!



::::::



 

<STEP2>
「TCマスターカラーセラピスト講座」

再受講クラスとなりました😆




とは言え、
たっぷりと色を浴びて、
どっぷり色漬け!


 

どっぷり色彩言語づけ!!

スゴいことになります( *´艸`)

脳ミソが!!(笑)脳活性にも

最適な内容です。

 

 

 

 

目指せ、色彩戦士!!!

色の通訳力に対話力をつけていきます。
自分で創り生み出すスタイルになります。

 

 

よりカラーセラピスト自身が、

自分の言葉で語りかけられるよう、

言語を生みだす力を強化させ

理解を促すトレーニングです。

 

 

 

 

 

::::::

 

 

 


カラーセラピーでは、
色彩言語という【色の意味】
があります。




国や文化を問わず
共通認識させる点から、
色はユニバーサルランゲージ
(世界共通言語)と言われています。




しかし、
一方では、国によってイメージが
異なる文化的な影響もあります。



さらに、
個人的な経験や体験を思い出させ
反映させることもあります。





それぞれの色が、
自分にどのように作用するのかは
十人十色という面白さも色彩が持つ
魅力なのです




その国や人、感覚、考え方、生活、など、
違いを知り、受け止め、認め、理解する。





まさに、
色が架け橋となって知る世界が最高🌈✨
 

 

image

 

 

身近にある色彩は、言葉にならない

歯がゆさを代弁する力があります。

 

 

 

 

 


あなたの心を拾い上げ、救い出し、
引き出してくれる、偉大な理解者です。

 

 

 




だからこそ、
コミュニケーションを図りながら、
相手に応じて言葉を大切に扱う
素晴らしさについて仲間の表現が
引き出しを増やしてくれる面白さも
醍醐味です~💕






自己理解に他者理解、

自己対話に自己調整できちゃう!

 


 

 

 

だから、

色って深くって面白いぃ~

 

 

 

 

〜参加者さま紹介〜

 

 
 

 

 
星「K’s communication with Color」

かわさき かおるさん @kaorukccolor

 

 

星米国IBA認定BodyTalk施術士
セラピスト 松岡由枝さん 
@lieto.bt_yoshiematsuoka


 

星「花唄(はなうた)」 

 せきぐちなおこさん @color_hanauta33 

 




次なるステージの扉を開く🚪
着々と準備を進めています。
取り組みが頼もしい(^艸^。)




「勇気100%」
そうさ、これしかない🤣

 

 

 



それぞれの開く扉の向こう側に、
どんな景色が広がるのでしょう。
ますます面白い体験をしていく!
ことを応援しています🙌💕
 

 

 

 

 

 

 



たくさんのギフトを受け取って、
未来に向かって共有できる
時間ありがとうございました(^人^)

 

 

*****

 

 

 

色彩から「あなたの答え」

「本当に欲しいもの」を

見つけませんか?

 

 

 

カラーセラピストは、

色に託された、あなたの本当の

気持ちを「通訳」しながら、

対話をしていきます。

 

 

 


一緒に、

読み解いていきましょう。

 

 

 

アップリクエストいただき開催します飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの開く扉の向こう側に、

どんな景色が広がるのでしょう...。
 

 

 

 

あなたが、

ますます面白い体験をしていく

ことを応援しています。

 

 


 

 



 

道を切り拓く「ノート」講座

 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座

 
 
 

LINE@はじめました!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 

無料メルマガ



 


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ