▶︎「売れる法則なんてクソくらえ!」平川のおじさん | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

 

訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
プリズム 田中つるみ  
です。


 

 

::::::::

 

 

 

 

世界を彩るあなたへ
 

 

 

 

あっという間に、

GW最終日いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

私は昨日、

故郷の沖縄の魂を感じに...

ちょくらチカバの沖縄へGO!

行ってきました〜飛び出すハート

 

 

 

はいさいFESTA 2024 @ 川崎

音楽・映像・食・酒・伝統芸能、
沖縄県外最大級の沖縄フェスティバルキラキラ

 



デザインを手掛けている、 

アーティスト / イラストレーター 

池城由紀乃さんの世界観が好き💕 

 

 

 

 

 

風車を握った龍のアート🐲

素敵すぎ😍

 

 

 

 

沖縄で長寿を祝う行事

「カジマヤー(風車)」をモチーフ

に入れたデザインにしたそう。

 

 

 

どうりで、

おばぁーの「カジマヤーの

お祝い」の時を思い出して

懐かしくなったンです。

 

 

会場内は、

沖縄の食、酒、関連の商品など

沖縄色が満載!

 

 

一目惚れ😍 

このデザインのハンドタオル 

に名刺入れも既に持ってる💕 

晴雨兼用の傘が嬉しいー✨ GET !!

また一つお気に入りが増えました🍀

 

 

::::::::


 

私の地元、

沖縄県うるま市の「感動産業」も

ありました!!!

 

 

 

 

今回のお目当ては、

うるま市出身の歌手

「平川美香さん」LIVE飛び出すハート

 

 

 

 

一度は教師になるが、

夢をあきらめきれず上京して

歌手を目指します。

 

 

 

しかし、

苦労と挫折を繰り返す中で生まれた

「平川のおじさん」や「レディーブブ」

などのキャラクターで注目されました。

 

 

なので、

芸人って💦思っている人もいるかも💧

スペシャル級の歌が上手い歌手です。

 

 

 

 

 

 

歌唱力の高い実力者で、

セクシーで😆チャーミングなのに...

もう本当にビックりっ!するわー🤣

 

 

 

 

 

 

つまり、

彼女のインパクトある、

度肝を抜かれる行動の理由は?

 

 

 

 

歌い続けるために選んだ手段!

だったということに心が震えます。

 

 

 

 

 

アップ「売れる法則なんてクソくらえ!」アップ

平川のおじさんサイト内の動画を

ぜひ観てください飛び出すハート

 

 

 

ガレッジセールのゴリさんが

ディレクターを務めている

ドキュンタリー動画です。

 

 

 

きっと、

あなたも何か感じたり、考えたり、

何か思ことがあるハズ❤️

 

 

 

 

 

平川美香さんは、

HYの仲宗根泉さんと名嘉俊さん

と従姉妹であるんです。

 

 

 

 

 

心が折れる日々の中で、

「美香の歌が聴きたい!」と言う

病床にいる親友から一本の電話で

生まれたオリジナルの楽曲が

心に沁みます😭

 

 

 

アップ"想い唄アップ

~風にのせて~Yell version"

 

 

 

 

印象的だったのが、

「東京に住み活動している時は、

沖縄を想って歌った曲が、不思議と

今は、こうして沖縄から行く各地で、

「おかえりー」って迎えてくれる人たちへ

「ただいまー」って想い」を語っていた

ことに胸が熱くなりました。

 

 

 

彼女をよく観てみるとポーン

観客の人が、衣装が裏表反対に

着ていることを手招きして、

こっそり教えてもらうという爆  笑

 

 

 

 

 

もう、

面白すぎて会場が大笑い💕

 

 

 

 

直さずに、

そのままで歌い続ける😆

 

 

 

 

しかも、

野外ライブなので日差しが直撃する

場所(私も)の人たちへ労いの言葉

をかけてくれる優しい配慮まであり❤️

 

 

 

ハプニングや失敗さえも、

笑いに変えてステージに立って

人の心を動かしていことに、

本当に、すごいと思いましたよ👏

 

 

 

 

 

そして、

現代版組曲「肝高の阿麻和利」でも

使用される楽曲、高校野球などでは、

もう定番になりつつある応援歌。

 

 

 

私は、

コレを生で聴いてみたかった!!

平川美香さんが歌うバージョン

 

アップダイナミック琉球アップ

 

 

ライブの1曲目でした!

鳥肌が立った💕なぜか涙が

溢れてきたよ🥹心が震えました!!

 

 

 

 

アンコール曲は、なんと!

あのHYの名曲「366日」をアカペラで、

しかも従兄弟が楽曲提供しているドラマ

の宣伝までするという!

 

 

 

 

優しい人柄の良さ溢れてて、

心が洗われるようでした。

 

 

 

 

はいさいFESTAサイトより

↓画像をおかりました↓

 

 

 

私も写っているよー🤣

楽しくて大感動のライブ✨

最高でしたー❤️心満たされて

パワーチャージ完了‼️

 

 

 

 

にふぇーでーびる💕

 
 
 
 
大切な人たちのために込めた想いは、
ちゃんと必要な人に届くんです。

 

 

 

 

 

唄うことで伝える想い♡
ジワリジワリと心に響いて、
力が湧いてきました!


image

 

 


あなたの伝えたい想い、
どんな方法で伝えますか?






世の中には、
いろんな表現方法がありますね。

 

 

 

 

::::::::


 

もし、あなたが、
その方法が見つからないのなら...
 

 

 

 

さぁ、
色を見つめて深呼吸!

{0643F88D-8EC8-459C-B3A1-1837EDAE97F6}


ひとまず、
「色」を選んでみませんか?

 


 

チェック(透過)自分を見失いそう
チェック(透過)苦痛から楽になりたい



ココロのストレッチを始めてみませんか?
http://prism-iroiro.com/mental-care


チェック(透過)自分のことを知りたい
チェック(透過)成長した自分になりたい

色のメッセージ受け取ってみませんか?
http://prism-iroiro.com/tc-color


チェック(透過)同じ失敗を繰り返している
チェック(透過)新しいスタートをしたい


人生の四季を味わってみませんか?
http://prism-iroiro.com/vision-spiral-tc


チェック(透過)楽しく目標を実現したい
チェック(透過)生活の質を豊かに向上させたい


色のチカラを活用してみませんか?
http://prism-iroiro.com/tc-cocoro



あなたが届けたい人へ、
その想いを伝えられるように☆




あなたの想いが、
選んだ色で言葉が溢れ出しますよ!

 

 

 




ココロが動く、キッカケが届く!

世界を拡げる扉が開きます。

 

 

 


 

 

心を満たす☆楽しむ自分を♪

満喫できたら良いですよね。






そうして、
たくさんの夢を叶えていく...。

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 世界を拡げる「カラー」講座


TCカラーセラピスト講座<Step1~3>
ヴィジョン・スパイラル講座
TCカラー☆公式勉強会<Chapter1~10>
TCトレーナー☆公式勉強会<Chapter1~5>

アソシエーションカードマスター講座

アソシエーションカードファシリテーター講座

☆TCカラーシステム新講座☆
NEW才能発見Graceセッション / 人の才能発見講座

NEW 準マスタートレーナー講座

 

 

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 



 

道を切り拓く「ノート」講座


 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 

無料メルマガ

 

 

 

公式LINE

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 




にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村



人気ブログランキング

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ

 
 
  1.