▶︎ココロへ触れ合う色の時間 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 
 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
 プリズム 田中つるみ  
です。

 

 

******

 

 

 

世界を彩るあなたへ




 

もし、あなたが、
ハートがつながる
交流をしたいと思うなら...

 

 

 

色を使いましょう!

 

 

 

なぜか?

「心がオープンになる」から。

自分に正直、素直になれるのです。

【TCカラー公式勉強会】<Chapter1.2.3>
http://prism-iroiro.com/tc-chapter

(※勉強会は、1クラスからも受講可能です)

 

 

 

 

色をてがかりに、
ハートで感じた感覚を辿っていく作業。

 

 

 

 

 

 

あなたは、
自分の心の奥にある気持ちに、
素直に耳を傾けていますか?

 

 

 


思考・感情・感覚、

見えないケド、確かにある。

 

 

 

「それぞれの心の時間」

 

 

 

カラーの勉強会でサブ教材として

使っている、過去にご紹介した、この本!

 

 

 

 

なんと!

小学6年生の国語で採用

されています!

 

 

 

 

 

色で繋がる∞

それぞれの心の時間💕

 

 

 

 

 

人のことを想い、
幸せを願う、温かい時間。

 


image

 

伝えるからこそ、伝わるからこそ、
そこに、思いやりが溢れます。

 

 

もし、あなたが、

自分を成長させ高めていきたいなら....

 

 

 

一人より誰かと!

 

 

なぜなら、
誰かと心通わせ分かち合うことで、

あなたの変化が確認できるからです。

 

 

 

あなたが味わう、

喜怒哀楽のすべての感情は、

自分を成長させてくれる。

 

 

だから、

ときどき吐き出してあげると、

スーッと楽になる。

 

 

 

そんな時間が必要なのです。

 

 

 

自分のココロの内の世界観を、

表現して、人に伝えると、

なんだかとても楽しくなる♪

 

 

 

相手がいるからこそ、

自分の成長のチャンスをもらえる。
 

 

 

 

色で元気を補給!

 

 

 

 

その時間が、

あなたを温めてくれます。

 

 

その時間が、

あなたを育てくれます。

 

 

 

そうして、あなたの中に生まれた、

そのワクワクの種を大切に育んで

歩んでいきませんか?

 

 

 



*****



自己理解に他者理解、

自己対話に自己調整できちゃう!

 


 

 

 

だから、

色って深くって面白いぃ~





 

〜参加者さま紹介〜

 

オンラインで繋がる

 

 

◎東京

◎埼玉

◎新潟

◎広島

 

色まみれ🌈

色に酔いしれて💕

色のんべぇ〜🤣🍷✨

どっぷり色三昧!!

 

image

 


星米国IBA認定BodyTalk施術士
セラピスト 松岡由枝さん

 

 

 アップ目をつむってもカラーボトルが見える爆  笑アップ

 

アップ学びのシェアがされてますアップ

 

 

シンプルな言葉なのに、
優しさ力強さが伝わってくる❤️
そして、ユーモア😆キラリと光る
個性に 魅了されます😍




 

星「色つつみ」しおりん

 

 


星カラーセラピスト&手がたあそび考案者
tomoriさん

 

 

 

 

 

たくさんのギフトを受け取って、

共に学び合える幸せに感謝♡

ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

****

 

 

 

色の贈り物が満載♡

ご一緒に可能性の扉開く〜(≧∇≦)

その先へ行きましょう!
 

 



 

 



あなたの行動が

誰かの勇気になる!




どうぞご活用ください。
共に発展していきましょう~♪
 

 

 


 

*****

 

 


さぁ、
色を見つめて深呼吸!
 

 

image
 

個人セッションも

<リアル対面・Zoomオンライン>

ご希望に合わせて提供する時代です。

 

 

 

 

自宅で利用OK!

カラーセラピーで心のストレッチ♪

http://prism-iroiro.com/mental-care

お気軽に、ご相談ください。

 

 

 

 

 

変化の激しい時代だからこそ、
自分と向き合う時間は大切ですよね。

 

 

 

 

そうして、あなたが、

ますます面白い体験をしていく♪

 

 

 

 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。

 

 

 

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 


 

 

 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座

 

「方眼ノート2daysベーシック講座」


SBM・2daysプレミアム講座

 
 
 

無料メルマガ



 

 

公式LINE

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ