結婚へ・・・♡未来を先取り♡ | 人生開花レッスン♪

人生開花レッスン♪

お母さんが幸せな家庭ほど子育ては上手くいく/
悩める女性を救う人生開花レッスン♪
ママの笑顔は地球を救う
悩みが解決して行動できるあなたで
次々と夢を叶えましょ!

 

 

 

おはようございます

自分らしさへ導く

人生開花レッスン♪主宰 蒼野温子です。


image

少しずつ意識を変えていくこと


ローマは一日にしてならず・・・ですね。

私たちの

思い込みや固定観念も

一発でガラリと変わってくれるといいのですが
そうはいかずです(苦笑)



コツコツと取り組むことで

振り返ってみると

随分変化したわ♡って後から感じられるようになってくるもの。



image
 


先週の金曜日は

人生開花レッスン♪卒業生のための
’’研究生コース in 大阪’’ でした。

(研究生コースは東京でも開催しております)



image



この日は
未来を先取りして’’引き寄せる’’ワーク。

そういえば
過去には

このワークで先取りしたことをリアルで
引き寄せられた方もいてね。



潜在意識を変えてから

行動していると

欲しい未来もすんなり手に入るようになります。



先日の研究生コースは
パートナーシップが

うまくいくようになった報告があちこちから


嬉しいです。


 

 

 

パートナーシップや

人間関係って


自分との関係でもあり



根本をみていくと

’’親’’との関係なんですね。




とっても大切に愛されて

育てられてるがゆえに

’’感謝’’の気持ちがあるがゆえに


いい子になって

自分らしく生きることより

親を喜ばせたい気持ちから

’’自分を抑える生き方’’

 

無意識に生きるようになるケースもあります。





親との関係というけど

皆さんが皆さん


毒親とか
ひどい親に育てられてるってケースでは
ないのです。

 


大切にされてたからこそ

嫌だ!って言えなかった・・・


そんな健気な子どもの頃の気持ちに

気付いて解放してあげると



心が自由なの。



心が自由になると

ありのままに表現できるようになります。



すると

楽だよね。

image


すると・・・・

なぜか

パートナーが出来たり


なぜか

ギクシャクしてた

パートナーシップがうまくいくように変わります。






どうしてかというと

人との関係は

自分との関係だから♡




自分のことを大切にしている人は

人にも大切にされます。





このあたりの事は

また

ブログでもお話していきますし

開花レッスンでお伝えしてますので

ぜひ、気になる方はご参加くださいね。





話しはもどりますが、

先日の研究生コース・・・


パートナーシップがうまくいくと

次は

「結婚」へ・・・・と



カウントダウンが始まります(嬉)



パートナーが見つかるまでは

’’理想のパートナーと出会うこと!’’


ここに向けて
自分と向き合うことも必要です。


image


でも、それが叶ったら

今度は「結婚」



すると次は、両家の親族のことが頭をよぎりますね。
結婚となると
お家とお家のお付き合いが始まりますよね。



という事は

お二人が意気投合してから

更にエッジをあげて

次のハードルに向かっていかれるわけです



結婚式では

「ケーキの入刀」を


「初めての共同作業」って


言いますが、



両家の親に会ったり

セッティングしたりする事も

既に共同作業なのでは?

と私は思います(*´꒳`*)




あなたは、どう思いますか?




というわけで
研究生コースでは

そんな

わくわく

ドキドキな話題も飛び交ってました。



 


仲間の力って大きて

みんな自分ごとのように

「がんばれ~」って応援してくれるの♡



私は、そんな皆さんのお気持ちや心が大好きです♡


image


パートナーシップって

ご存知の方も多いと思いますが
親との関係が大きく関わっています。


それは

婚活中にも

そして

結婚後にもです。





私たちの思考や思い込みのルーツは

良いものも

そうじゃないものも親から受け継ぎます。




だから、

パートナーシップをよくしたい

パートナーを見つけたい

婚活中の方は




あなたの自身

親との関係は、どうかな?



というところに

フォーカスしてみられるといいと思います。




そしてね、

先ほども触れたんだけど

 

愛されてないから

親との関係が悪くなって

パートナーシップに支障をきたしていると

捉える方も少なくないのですが・・・・



愛されてて

箱いり娘のように大切にされてるがゆえ


その愛情に応えたいという

健気な子どもの心から

自分の意思表示を抑えてきた方も

沢山いらっしゃいます。




だから

親との関係を見直すことは

人生の区切りとして


「自分の人生を生きる」


大人としての分岐点に立った時


身体の健康診断のように


心の自立の健康診断として

メンテナンスされるといいなって思います。



話が脱線しまくりましたが・・・(笑)

 



来月は「結婚」が決まった!!という報告が

くるかもしれない・・・

そんな

研究生コースでした♡



そして

勝手に母のように

ドキドキしている私ですニコニコラブラブ

 


 






ということで

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます。





温子。


 

 

 

 <お知らせ> ✤個別カウンセリング 満席(順番待ち受付中)
Youtube
Ticktock
Instagram
NEWInstagram(手帳部)
公式LINE
✤蒼野温子HP

 

 

 

 

 

ブロックを解放して、
人生を開花していきたい方

  

心にブレーキがある

パートナーシップ、人間関係

過去のトラウマ

前に進めない

失敗が怖い

思い込み

人生がなかなか好転しないという方の為の

自分のブロックを見つけて解放していくレッスン♪

*泣いたり笑ったりしながらブロック解放して望む生活を手に入れましょう!

 

 

 

 

蒼野 温子カウンセリングスケジュール

現在、個別カウンセリングは定員に達しましたので
キャンセル待ち中です。

次の受付は8月5日~8月10日です。

 

まずは公式LINEからご登録お願いします。

お申込み詳細はこちらへ

 

 

カウンセリングについてはこちら

 

 

 

 

******

 

 

【永久保存版】

今のあなたが上手くいかない「原因」診断テスト

▽    ▽    ▽
image

 

 

 

🌸【蒼野温子公式LINE@】🌸

現在、個別カウンセリングは受付ておりません。

キャンセル待ちの場合は
次の受付は8月5日~8月10日です。

 

まずは公式LINEからご登録お願いしますね。

LINEの友達検索から<@mcu0926m>で登録できます。

 

 ”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

ブログの感想もお待ちしていますね♡
友だち追加