【感想】3/26 オープンカウンセリング 梅田 | 50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

仕事、お金、パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

 

 

人生開花®︎カウンセラーなわあつこのプロフィール桜**
個別カウンセリング
人生開花®︎レッスン桜**6ヶ月コース3ヶ月コース

私ブランドで起業されてる方のコンサルタント
オープンカウンセリング登板予定
人生開花®︎無料メールレッスン365

 

 

先日開催した

オープンカウンセリングにご参加くださった時の

【感想】をブログにしてくださってたのでシェアさせてもらいますね。

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

初参加で

思っていた感じよりヘビーだったオープンカウンセリング

だったようでしたが、インナーチャイルドちゃんに会えてよかったですね長音記号2

 

お会いできて嬉しかったです。

勇気ある一歩ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

以下〜ブログより抜粋〜

 

今日は、心屋認定カウンセラーの

なわあつこ様主催の

オープンカウンセリングに参加しました。

 

オープンカウンセリングのことを

みんなでそれぞれの悩みを

和気あいあいと話し合い(雑談風)、

なわ様の的確なアドバイスで

最後は閉める感じの楽しい会だと

勝手に思い描いて出掛けたのですが、、、

 

結構ヘビーでした、、、ショボーンDASH!

 

もちろん私にも悩みがあるので

それに対する助言をいただきたい

という思いはありましたが、、、

 

他の方のお悩みを聞く内に、

自分で考えて自分で進めばいいや。

何とかなるでしょ。

と開き直ることが出来ました(笑)。

 

そのカウンセリングの最後に

目を閉じて心を鎮め、

インナーチャイルドをイメージして

語りかけるという時間があったんです。

 

続きは↓で読んでね。

 

 

オープンカウンセリングは毎回色んなテーマがあって

 

涙涙の時もあれば

笑いがいっぱいの時もあり色々なんだけど

 

私は、あの安心安全の場で皆さんのお話を聞くのが好きです。

 

そしてお話しされなくても聞いているだけで

流れ弾に当たって勝手に解決しちゃうこともある不思議な場です。。。

 

 

 

そして続いても

初参加の方、何を質問していいのか分からなくて

ただ座って聴いてくださってただけなんだけど

オープンの後から、現実が変わってこられているのを感じられたそうですニコニコ

 

えがったーチューラブラブ

私も嬉しいです

 

 

 

ラブレター匿名さん

他の方へのカウンセリングも自分にも当てはまる所もあり、大変参考になった。
お金無いけどカウンセリング参加後に子供達と旅に出れました!

初参加で、何をどこから聞いていいか分からずでしたが、
心の仕組みや引き寄せの法則が参加後からみるみる現実がかわり凄いなと思いました!

 

 

 

お手伝いに来てくださったこのお二人
左から
宮杏ちゃん♡

 

 

お誕生日のプレゼントもありがとう🌸
ピンクが嬉しい!

 

 

 

 

 

ここの所、毎回すぐに【満席】になってしまうオープンカウンセリング。

 

次回4月9日もすでに満席になっちゃいました。

 

みんないつもありがとうね♡

 

 

次は5月8日を予定しています。

また近々募集開始するので、LINE@をチェックしてねリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 桜**人生開花®︎レッスン♪ 桜**

今のあなたを100%全肯定
仕事もお金も愛も受けとり
人生開花していくレッスン♪


体験レッスン受付中!!
   (2019年3月〜)
 *大阪(北浜 THE LINKS)
1回目 : 2019年3月27日(水)
2回目 : 2019年4月24日(水)
3回目 : 2019年4月27日(土)
4回目 : 2019年5月11日(土)
5回目 : 2019年5月14日(火)

 

ブログはシェア・リブログ大歓迎です!

また送ってくださったLINE@、メールやメッセージ等で

素敵だなって思うものは

匿名でブログにシェアさせてもらうことがあります♡

予めご了承くださいね。

 

 

自分の人生を生きたい方のための
桜**個別カウンセリング桜** 残席わずか
ブロックを解放して望む未来へ
お申し込みはこちら
桜**3ヶ月サポートレッスン開講中桜** 
  
  2019年5月02日スタート!
         受付は4月26日まで

 

チェック自分軸で生きたい方

チェックパートナーとの関係を見直したい方

チェック言いたいことを自信持って言いたい方

チェック自分の好きなことをやっていきたい方

チェック子どもの不登校をなんとかしたい方

 


3ヶ月サポートレッスン♪←ここから

 

 

  【満席】いつもありがとう♡
桜**4月9日オープンカウンセリング 梅田

   大阪駅前第2ビル5階 13時30分〜


image

 


 

 

 桜**人生開花レッスン♪〜中級マスターコース大阪〜(2019年4月13日スタート)

    *中級マスターコースは初級を修了した方のステップアップコース・人生開花カウンセラーとして活躍していきたい方へ認定証も発行♡
image


 桜**人生開花レッスン♪〜初級コース大阪〜

  <〜体験レッスン♪〜受付中〜>

  

 

 人生開花レッスン♪LINE@まいった

 登録ありがとう嬉up

 

【無料LINE@】

     友だち追加

いつもありがとう♡

〜今日も気まぐれにLINE@発信中〜

 

 

CLACCY. 2019年1月号に掲載していただきました♡imageimage

 

 

カウンセラー・コーチ・セラピストとして
『私ブランド起業』を目指すあなた

月収10万から月収60万へ step up するスキルを学ぶ
🌸『私ブランド』コンサルスクール🌸体験セッション&相談会受付中

お客様の声桜**関連記事→こちら桜**

 

 

 

 

 

人生開花®︎カウンセラーなわあつこのプロフィール桜**
個別カウンセリング
人生開花®︎レッスン桜**6ヶ月コース3ヶ月コース

私ブランドで起業されてる方のコンサルタント
オープンカウンセリング登板予定
人生開花®︎無料メールレッスン365