【受付中】人生開花®︎1DAY体験セミナー | 50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

仕事、お金、パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

今のあなたを100%全肯定

 

仕事もお金も愛も受けとり

人生開花®︎するレッスン♪ 主宰 なわあつこです。

 

 

 

 

日々の日常生活は、普通に送れているんだけど

 

ふと気付いたら

 

 

幸せを感じない

 

自分の好きなことがわからない

 

自分のやりたいことがわからない

 

 

 

 

この先、私は自分の人生を自分らしく

 

幸せを感じながら生きたい

 

自分に自信を持って生きたい

 

 

 

 

でも、どうしたらいいんだろう?

 

 

 

愛情豊かに幸せを感じた生活を送りたい

 

ありのままの自分を好きになりたい

 

自分の素晴らしさを認めて

 

愛したいし

 

愛されたい

 

 

 

自分が心から楽しいと思える人生を送りたい

 

自分の心地いいものだけに囲まれて暮らしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の常識や世間の声に

 

自分を合わせていると

 

だんだんと自分の本当の気持ちを感じるセンサーが鈍くなってきて

 

 

自分の好きや嫌い

 

自分のしたいやしたくない

 

などの本当の気持ちや感情が分からなくなってきます。

 

 

 

すると

本当の自分の感情があなたの中に蓄積されて

 

爆発したり

 

人間関係でトラブルが起こったり

 

体調を崩すようになります。

 

 

 

 

そんな目の前の現実は、

あなたの心を映しだす鏡なのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

あなたが今

 

『心から満たされ幸せだ』と思えないなら

 

 

人生開花®︎1DAY体験セミナー♪でお伝えすることを実践してみてください。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の主人公は

 

『あなた自身』

 

 

 

あなたの人生の主役は『あなた』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生開花®︎レッスン♪では

あなたが人生のステージの

 

ど真ん中で『いつも主役』として

 

 

 

自分らしく生き生きと

 

あなたのありのままで輝くレッスン♪をお伝えします。

 

 

 

あなたの魅力を最大限に発揮し

 

幸せにあふれる

 

あなたらしさという大輪の花を咲かせるワークを交えてサポートしています。

 

 

 

 

 

 

 

私の主宰する人生開花®︎レッスン♪は、

およそ6ヶ月間、様々なレッスンをご用意しています

 

 

 

なわあつこが、お一人お一人の心に寄り添い、

 

 

 

 

今のあなたを100%全肯定しながら、

あなたの魅力を最大限に発揮するお手伝いをしていきます。

 

 

 

また動けなくなった時には

潜在意識の中にあるブロックを解放することによって、
望む未来へ

 

 

大輪の花桜**=あなたを咲かせます。

 

 

 

 

 

こんな方にオススメの人生開花®︎レッスン♪

  • 他人と自分との心の境界線を引けるようになりたい
  • 自分に自信を持ち自然体で輝きたい
  • 可愛い愛される女性になりたい
  • 不安や心配を手放したい
  • 今の人生を大きく変えるきっかけが欲しい
  • パートナーからの愛を受け取れるようになりたい
  • 自分の使命に気付きたい
  • 自分の魅力を最大限に発揮させたい
 
 
 
 
 
 
 

「1DAY 体験レッスン♪」は3時間の中で、ワークを取り入れながら体感してもらえます。

  また下記の内容を得ることができます!

 

 

1.あなただけの人生開花®︎の処方箋

2.心の仕組みを知るだけで 人間関係が楽になる方法

3.自分の気持ちを知ることで  仕事もお金も愛も 楽に受けとれるようになる秘訣

 

人生開花®︎レッスン♪のこの体験セミナー♪だけでも

 

 

あなたの人生が変わるきっかけになる

心の仕組みを知っていただくことができます。

 

 

 

 

ほんの一部ですが

〜実績のご紹介〜

 

  • 男性不信だった方に安心感を感じられるパートナーができた
  • 自分軸で自分と他人の境界線を引けるようになった
  • 旦那さまとパートナーシップが深まった
  • 好きな時に海外へ出かけるようになった
  • ダイエットして体重が5キロ以上痩せた
  • 好きなこと起業でお弟子さんがついた
  • お金の不安が少なくなり循環するようになった
 
 

 

場所 大阪市中央区 (北浜)セミナールーム

 

時間 13時〜17時

 

持ち物 筆記用具

 

 

日程
2019年12月07日(土)
2019年12月20日(金)
2020年01月09日(木)
2020年01月31日(金)
2020年02月01日(土)
2020年02月06日(木)

時間
13:00〜17:00

 

 

人生開花®︎体験レッスン♪

参加費

 ¥24,000(税込)

 

WEB割引適用 ¥6,000(税込)

 

ご紹介・リピートの方はさらに¥1,000引きの

 ¥5,000(税込)

(開花レッスン♪受講生の紹介・あつこの有料コンテンツ・オープンカウンセリング等にご参加頂いた方も含む)

 

 

桜**桜**お申し込みはこちらからお願いします桜**桜**

 

 

 

 

私は

貴女を幸せへ導くサポートは、出来るけど
貴女が私のところへ辿り着くために
ご自身の変わりたい!という気持ちと行動を起こしてくださいね。


自分らしく堂々と生きたい貴女を待ってるね!

 

   
               
   
   
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ヘッダ画像2019
image