【残席1名】人生開花レッスン♪1期 9月15日スタート | 50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

仕事、お金、パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

今のあなたを100%全肯定

10人中9人が

仕事もお金も愛も受けとり

人生開花するレッスン♪主宰 なわあつこです♡

 

 

 

 

実は、間もなくスタート!

 

2018年9月15日土曜日から

 

『人生開花レッスン♪1期』を開講します桜**桜**桜**

 

このブログでも

体験お茶会&説明会のお知らせはしていたと思うんだけど

レッスンの内容は初公開です。

 

 

 

そして色々と一度にできない後者なため

 

すこしモタモタしてましたが

 

 

 

 

【残席1名】になりました。

 

 

 

開花レッスンは8人の少人数制を設けております。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この『人生開花レッスン♪6ヶ月スクール』

 

セミナースタイルのレッスン♪と

個別カウンセリングや

そのほか、

24時間無制限のオンラインサポートなど

セットになっているコース。

 

 

 

 

 

こんな方にオススメのコースなのですハート

 

sweat*職場の人間関係が苦手で仕事辞めようか悩んでいる人

sweat*パートナーシップを改善したい人

sweat*離婚を考えている人

sweat*子供の不登校や問題行動で悩んでいる人

sweat*心配や不安がいつもつきまとう人

sweat*好きなことややりたいこと自分の気持ちがわからない人

sweat*ありのままで幸せに生きたい人

 

上記のような方にオススメしたい内容のカリキュラムでレッスン開催していきます。

 

 

 

 

 

 

 

すでに今年3月から始まり8月に終了した

 

『人生開花レッスン♪0期』では

 

桜**パートナーシップが良くなった人

桜**パートナーができた人

桜**お子さんの問題が解決した人

桜**お金が定期的に入ってくるようになった人

桜**やりたかった仕事に就けた人

桜**自分軸がしっかり整ってきた人

桜**海外へ飛び回るようになった人

桜**新しいビジネスへ一歩踏み出した人

 

 

一部だけど

こんな報告をいただいています。

 

image

 

全員ではないんだけど0期のみんな♡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この講座は

 

安心安全な場所で心から繋がる仲間ができます。

そして

私が伝えたいことを余すことなくお伝えできて

人生開花していく6ヶ月コースになっています。

 

 

 

何もなかった私が

人生のどん底にいた私が

心が変わり

自分のしたいを肯定するようになり

怖いまま

行動してきて

怖いまま突き進んできて

多くのクライアントさんと関われるようになり

多くの出会いから

 

 

人生開花されている方が増えてきたことが嬉しいです。

 

 

この先、

人生開花レッスン♪で開花していく皆さんが 

 

更に身近な方へ

 

学んできたことや

 

人生経験を伝えていくことで

 

幸せな連鎖が増えるといいな。

 

 

 

そしてその先が世界へ繋がり

かなりかなり大袈裟だけど

 

 

世界平和

 

 

に繋がっていくと良いな。

 

 

 

 

 

 

 

その為には

 

 

 

まず自分が満たされて幸せになること。

 

 

これ一番大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの9月15日スタートのレッスンも

 

【残席1名】です。

 

 

 

 

 

 

 

貴女のためのお席をご用意しています。

 

 

 

 

ふとの直感を信じてみて。

 

 

 

 

 

 

 

 

『人生開花レッスン♪6ヶ月スクール1期』大阪

 

日程 10時30分〜17時00分

 

第一回 2018年 9月15日(土)

第二回 2018年10月13日(土)

第三回 2018年11月10日(土)

第四回 2018年12月15日(土)

第五回 2019年 1月19日(土)

第六回 2019年 2月16日(土)

会場 梅田または北浜

 

 

 

○心の現在地を知る・ブレない心の軸を作る

○反応のタネを見つける 潜在能力・可能性を引き出す

○セルフイメージを変える・インナーチャイルドを癒す

○深い感情にアクセス・ブロックを外す

○望む未来を決める意欲を引き出し行動できるマインドへ

○愛を受けとるパートナーシップ 男性脳・女性脳

 

 

【サポート内容 特典】

 

      ・月1回 レッスン x 6回 (10時30分〜17時00分)           

    ・月1回 グループミーティング 60分 x6回        

・個別カウンセリング 90分 x 6回 

      ・個別オンラインサポート 6ヶ月間無制限        

・プログラム終了後のオンラインフォロー1ヶ月間無制限

    ・Facebookグループでのフォロー・情報共有無制限  



  490,000ー (一括・分割払い可)

  
  【残席1名】  


お申し込み方法

 

printemps12345*gmail.com

*を@に変えて

件名に『人生開花レッスン1期申し込み希望』

お名前、電話番号、メールアドレス、
望む未来等メッセージを必ず添えてお願いします。


※お申し込みには選考があります。
お受けできない場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生を決めるのはあなた

 

あなたの人生を創るのもあなた

 

 

 

 

あなたの人生諦めないで。

 

 

 

 

今からでも

今日からでも

決断した時から

あなたは生まれ変われる。 

 

 

 

 

 

踏み出す貴女の1歩待ってます。

 

 

 

image

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

最近のHit ブログハートハート

 

 

 

〜メニュー一覧〜 

 

 桜**人生開花レッスン♪〜初級コース〜(9月15日開講)

 桜**人生開花レッスン♪〜中級マスターコース〜

  

 

 あつこに心の仕組みを相談してみたいかた♡

   友だち追加

 人生開花レッスン♪心の仕組み専用LINE@まいった