人は鏡 | 50代からの実践的カウンセリング力養成講座♪

50代からの実践的カウンセリング力養成講座♪

仕事、お金、パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代からの実践的カウンセリン力養成講座

今日は、継続カウンセリングのスタートの日でした♡

 

 

楽しかったです(^-^)

 

 

 

 

カウンセリングの日ってね

初めての方の場合、若干私も緊張するんです。

 

 

ちゃんと出来るかな?って(^-^)

 

 

 

なぜならば

私のカウンセリングは

そんなに安価ではないから。

 

 

 

だから、時々

 

 

私にも「ちゃんと!」が出てくるんよね。

 

 

 

大切な時間とお金を引き換えに来てくださる

お客さまの期待に応えたいって

思うのね。

 

 

 

 

でもカウンセリングでは

 

「ちゃんとしなくて良いんだよ〜」って言うんだけど(笑)

 

 

人に言いたいことは

自分に言いたいこと。

 

 

コレめっちゃ、ブーメランで返ってくる(笑)

 

 

イテテテッ(´ω`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

今日も、最初はドキドキしてたけど

 

 

次第にいつもの私になり

 

 

 

そして

 

 

 

カウンセリングの中でも

 

 

 

 

 

心の解放があったみたいで

 

 

 

 

「ストンと落ちた」

 

 

 

 

なんかそんな言葉貰ったような気がするんだけど

 

 

 

 

 

 

「他にも何かある?」って聞いたけど

 

 

 

 

大丈夫(^-^)

 

 

とな。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから5ヶ月間一緒に歩めるので

今後の進展が楽しみです( ´艸`)

 

変わるね♡

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが

 

誰かのことで悩む時

 

 

だいたいそれは

 

 

 

鏡だったりする。

 

 

 

 

 

 

 

例えば子育てが悩みならば

 

 

 

 

自分(お母さん)の常識だったり枠の中にいて欲しい

お母さんの願いと

 

 

子供のありのままのギャップで

反抗する子もいれば

ありのままが出せなくて殻に閉じこもってしまったりするよね。

 

 

 

そして、アレ?

 

 

なんでだろう?

 

 

 

 

ってお母さんが気付いたら所から

 

なんとかしたいって気持ちが生まれ

 

子どもを何とかする前に

 

自分なんだー?

 

と気付き

 

 

 

お母さんが変わると子どもも変わって来たりするんだよね。

 

 

 

 

 

 

私も子供の不登校は

私が変わったから終わったしね♡

 

 

 

 

 

 

 

本当、人は鏡。

 

 

 

 

私を見せてくれてるなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと仲良くしたいのに

 

気付いたら

 

 

不平不満のウン◯ばかりなげる人もいるね。

 

 

 

 

 

本人は気付いてないからやってるんだけど

 

思ったことは何でも言えばイイ!を履き違えてて(笑)

 

 

 

もしも

 

そのウン◯、相手が受け取ってくれなかったら

自分に返ってくるからね。

 

 

 

 

 

相手に思いを伝えるときは

 

情けない弱い自分の本音を伝えるといいと思うんだ♡

 

 

 

でも、それだけは嫌だー!!!だったりするから

こじれるんだけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、気付くまで放っておくしかないんだよね。

 

 

 

 

今の私は

来週末から始まる

 

「人生開花レッスン♪1期」が楽しみで仕方ない。

 

初日の懇親会どこ行こう?

 

和食懐石?

焼肉?とかね(笑)

 

 

 

食いしん坊バンザイ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「開花レッスン♪0期」の皆んなとは

私の新たなワークショップを受けてもらいたいなって思ってて考えてるの♡

 

 

 

楽しみにしててね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は人が好きで

 

 

 

前向きに楽しくやっていける人達に囲まれて

生きて行きたい。

 

 

 

 

 

先日は、マスター同期のくっこ

色々私の将来のビジョンを話したら

 

 

 

image

「チームあつこ」をつくって

 

 

皆んなでそのビジョンを創っていったらええやん♡とアドバイスも貰ったの!

 

 

 

 

ほほほん♡

 

 

チームあつこいいね!

 

 

 

 

私の好きな人

私の信頼できる人

私が一緒に仕事をしたい人

 

 

 

そんな方達と

チームあつこをつくって夢を叶えていきたいな。

 

 

 

なんて考えてる今日このごろです。

 

 

 

 

チームあつこに興味ある人

 

資料請求はこちらまで↓(笑)

printemps12345*gmail.com

 

*を@にかえてね♡

 

 

なんてね(^-^)

 

 

 

 

決断できる人は変化する人

 

あなたのお席を1席残してます♡

自分の人生を自分で創りたい方の踏み出す1歩待ってます。

 

【残席1名】人生開花レッスン♪1期 9月15日スタート

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のあつこカウンセリングハートハート

  ↓

桜**人生がミラクルに変わる人気の個別カウンセリング桜**
90分 120分 5回継続コース  こちらからお申込み受付中

 

 

 

 

最近のHit ブログハートハート

 

 

 

〜メニュー一覧〜 

 

 桜**人生開花レッスン♪〜初級コース〜(次期は9月開講予定)

 桜**人生開花レッスン♪〜中級マスターコース〜

  〜ありのままの自分で幸せに生きていきたい方対象〜

 あつこに心の仕組みを相談してみたいかた♡

   友だち追加

 人生開花レッスン♪心の仕組み専用LINE@まいった

 

 

 

 

  残1名さま

〜私ブランド起業コンサル体験セッション〜

ビジネスはマインドを上げただけではできない。
マーケティングやビジネスモデル、コンセプトなどを
兼ね備えて成立していきます。


40歳からの『私ブランド起業』ブログ設置しました
カウンセラーで起業を考えている人は


こちらからチェックしてね

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡