ありがとう♡残席わずかになりました! | 人生開花レッスン♪

人生開花レッスン♪

お母さんが幸せな家庭ほど子育ては上手くいく/
悩める女性を救う人生開花レッスン♪
ママの笑顔は地球を救う
悩みが解決して行動できるあなたで
次々と夢を叶えましょ!

2018年の8月は京都が熱い!    早期割引終了まで残り2日桜**
『~心屋流~ すっごくうまくいく方法』出版記念講演パーティー
   in  グランヴィア京都      すっごくいいことある嬉ハート  お申込みはこちら                              ありがとう残席わずか!

 

 

 

 

今日ね、嬉しかったことがありました♡

 

私のブログでもなんども告知してるしFacebookでも頻繁にお知らせしているんだけど

 

8月29日にみねちゃんの出版記念講演パーティーを開催します。

 

 

 

今回のこの記念講演パーティー

 

いろんな意味で、すごくエネルギーの高いものになりそうだなぁって私感じていて

 

だから、私が今まで関わってきた方

 

現在も関わっている方

 

そして、その中で私の好きな人には

限定で直接連絡したりもしてます。

 

 

 

 

それは、このパーティーの場のエネルギーを感じに来て欲しいから。

 

 

でもね、そのチャンスを掴む人掴まない人はそれぞれで

ヒョイヒョイと乗っちゃう人と乗れない人といるなーって思うの。

 

 

本当は参加したいけど予定ある人と

うー気乗りしないからいいわって人と

休み取れない前提の人とか

お金ないから高いし無理だわっとか

 

その理由にもあると思うけど・・・・ねスキップ

 

 

 

その中で2年前くらいに出会って、

モニターセッションから当時やってた講座に参加してくれてた

 

Aちゃんにも私、声を掛けてみたの。

 

当時の講座の名前は『心から美しくなる講座』そんなタイトルでした。←知る人ぞ知る講座だよね

 

 

ずっと、連絡もしてなかったけど

彼女のまっすぐな純粋な性格が私は好きで、元気してるかなぁ?なんて時々思い出したりして。

 

 

しばらくというか、ずっと音信不通だったし

今頃?

今更?

セールス?なんて思われたくないと思って、

連絡するのも躊躇したけど

 

 

 

 

参加する

参加しない

 

 

 

を決めるのは彼女だから、

ぜひエネルギーの高いパーティーに参加して良いものを持って帰って欲しい

 

その気持ちさえ伝わればいいと思って連絡したのね。

 

 

 

 

久しぶりだったにも関わらず

 

ありがとうございます!参加します!ってお返事もらって嬉しかったんだけど

 

そこから音沙汰なくてどうしたのかな?と思ってたら

 

いくつか立ち止まって考えるポイントがあったみたいで

 

その気持ちに向き合いながら葛藤していたと後日教えてくれました。

 

 

 

金額もね、安くはないかもしれない。

 

20,000円(早期割引価格)

 

 

だけど、一流ホテルのコース料理付きだから金額はそれ相当。

 

 

 

旦那さんも子供のいる中で自分だけ行っていいのか?そんな疑問も湧いてくるよね。

 

 

 

旦那さんもいい顔してくれないかもしれない(私だったらナイショでいくけど笑)

 

 

 

いろんな事が頭をよぎり、すごく考えてるという連絡もらったから・・・・

 

 

 

私ね、伝えたの

 

 

ちゃんと自分の気持ちに向き合って考えてる事が素晴らしいよ!

 

Aちゃんにとってバンジーになるけど

それやってもいいし、やらなくてもいいと思うよ。

 

 

自分の気持ちを大切にしてね♡

 

 

 

そんな風に伝えた記憶がある。

 

 

 

 

そしたらね、今朝お申し込みがありました。

 

 

旦那さまにもちゃんと伝えてOKもらったそうです♪ よかったね♡

 

そして今回、自分と向き合った事で

過去の癒されなかった気持ちにも気づいたって・・・

 

 

素晴らしいね。

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

バンジーって怖いのよ

 

 

特にお金が絡むと怖いのよ

 

 

お金がない不安って、自分の生存価値あるの?って思っちゃうくらいな場合もあると思う。

 

 

 

だから、すごくわかるの。

 

 

 

でもね、バンジー飛んだ人にしかわからない自信もぜひ感じて欲しいって私は思う。

 

 

 

 

Aちゃんを始め、私の発信で参加を決意してくださった皆さん

ぜひ、あの場のエネルギー持って帰ってねハート

 

 

 

そして早割は明日までお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

そして今日はまた秋田〜大阪間でのオンラインミーティングでした♡

 

みねちゃん、いつもありがとう。

私もすごく学びの多い今回のパーティー、自分の凸の部分と凹の部分を目の当たりにした感じ。

 

 

そして

好きなものはさらに好きに

大切なものは大切にして行きたいと強く思った今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

2018年の8月は京都が熱い!    早期割引終了まで残り2日桜**
『~心屋流~ すっごくうまくいく方法』出版記念講演パーティー
   in  グランヴィア京都      お申込みはこちらすっごくいいことある嬉ハート

 

 

桜**好評の個別カウンセリング桜**
90分 120分 5回継続コース  こちらからお申込み受付中

 

 

今、人生が停滞しているあなた

 

自分の人生に新しい風を入れたい方

自分の人生を『ありのままで生きたい』方

 

私に会いにくるとエネルギー変わるかもね?ハート

 

お申し込みありがとうハート  残席2名
〜人生開花レッスン♪体験お茶会〜 
参加費 5,000 -   早期割引 3,500 - 

お申し込み詳細はこちらから

 

人生開花レッスン♪』

〜心の仕組みを知る1dayセミナー〜

 

参加費 15,000- 6,000 -

 

最少催行人員5名さま

お申し込みはこちらから

 

日時   2018年 8月 30日 木曜日

     13時15分〜16時45分

 

場所  大阪市立生涯学習センター 第9研修室

    大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階

 

終了後、希望者のみ懇親会を予定

17時30分〜20時00分

(実費5,000-程度)

 

 

最近のHit ブログハートハート

 

 

 

〜メニュー一覧〜 

 

 桜**人生開花レッスン♪〜初級コース〜(次期は9月開講予定)

 桜**人生開花レッスン♪〜中級マスターコース〜(初級コース卒業生対象)

  〜ありのままの自分で幸せに生きていきたい方対象〜

 あつこに心の仕組みを相談してみたいかた♡

   友だち追加

 人生開花レッスン♪心の仕組み専用LINE@まいった

 

 

 桜**『~心屋流~ すっごくうまくいく方法』出版記念講演パーティー(8/29 グランヴィア京都)

 

 

 

 

  残1名さま

〜私ブランド起業コンサル体験セッション〜

日時  8/13  ,20  ,22   13時〜
参加費 60分 8,000    早割り(8/10まで)5,000
場所  大阪市内(梅田ホテルラウンジ)
     友だち追加@izj9218c 
  お申し込みはLINE@から

ビジネスはマインドを上げただけではできない。
マーケティングやビジネスモデル、コンセプトなどを
兼ね備えて成立していきます。


私ブランドで起業を考えてる人は参加するといいかも
スキップ
 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡