実践型性教育「アマナレッスン」とは? | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。


実践型性教育アマナレッスンのモニター募集を始めました!


ずっと受講を心待ちにして下さっていた方から、すぐに連絡を頂き、日程も決まり、
ドキドキワクワクしています。


座学だけではどうしても伝えきれない部分がたくさんあるのです!


頭でっかちの上っ面の知識だけではなく、五感をフルに使って体感して落とし込んで頂けるように‼️
私が今まで学んだ知識と経験してきたことを惜しみなく、真心込めてお伝えします❤️


私が1参加者としてアマナレッスンを受講した時、これは是非とも義務教育化したい!と思いました。


そして、
娘たちには成人祝いに「アマナレッスン」をプレゼントする‼️と決めました。
もちろん受ける受けないの最終的な判断は本人次第ですが。



性は命の源であり根っこであり、生きる力だから。

いつの日か、愛する人と身も心もひとつになって、心の底から幸せを感じて欲しい❤️
そのためには、自分の体のことや女体の神秘、特徴を知っておく必要があるのです。



私がアマナレッスンの詳細レポをアップした時、ブログのアクセス数が今までにないくらい伸びていて、びっくりしました。


気になりますよね~!


ドキドキしながらも実際に受講して、いたって真面目で安心安全なスペシャルレッスンだと確認出来たからこそ、堂々と記事に出来たのです。


でも、
文章ではどうしても伝えきれない部分がありますね。
参加した人にしかわからない、受け取れないものがたくさんあります。


なので、
疑問質問、不安なことがあれば、お気軽にコメントやメッセージください!



性への抵抗感、タブー感がある方こそ、受けて欲しいレッスンです(^^)



開催場所は、埼玉または東京。
通常5万円のレッスンが、実費1万円で受けられます!

決まっているアマナレッスンの日時
12月20日(水)、1月10日(水)
11時~15時

場所
都内(新宿あたり)

残席1名様

◎お宅訪問アマナレッスンについては、あと1名様受け付けます。
詳細はメッセージください。



☆アマナレッスンモニター受講者さまからのご感想など↓