ベリーダンス&性教育コラボ企画☆第2段 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



ストレッチからはじまって、短時間で最後には簡単なベリーダンスが踊れちゃうのがスゴいです!


参加者さんの気になる体の痛みだったり、不調な所も考慮してくれるので、安心して出来ます。


私が担当した性教育は、まず子どもの性教育からお話しさせて頂きました。


そして、話の流れは大人の性教育へ。
よりよいパートナーシップ、性 生活へのヒントをちょこっとお伝えしました。
話はいつまでも尽きない感じでしたね(^^)


なんとはるばる福島から埼玉まで、
「おもしろそうだな~🎵」
と思って来て下さった参加者様。

うれしいなぁ❤️
そして、フットワークの軽さが素晴らしい✨


そうそう!
私も「おもしろそうだな~🎵」がきっかけで、月1大阪行ってます。

理由付けはいろいろありますが・・・
まず、とにかく沸き上がってくるワクワクきゅんきゅんに従うって、女性性を満たすし、自己信頼を高めるのに手っ取り早いなぁとつくづく思います。


なんとなく~の人生がめっちゃexcitingな人生に、一気に加速します‼️


すごいなぁ❤️
ステキだなぁ❤️
憧れる~❤️
こんな人を見つけたら、蚊帳の外から眺めていないで、とにかく会いに行く!


それで、巻き込まれたり巻き込んだりしていく過程をまずおもしろがる(^^)

やらないで後悔するのは、自分に対する裏切り行為。


今週末から、いよいよアマナーズの3期が開講です‼️

後輩が出来るワクワク感、思い出します❤️
中2の時、後輩を可愛がりすぎて、友達のように遊びすぎて、同級生からお叱りを受けました💦笑

でもさ、慕ってくれるのって素直にうれしいし可愛いから、つい構いたくなるのって自然な感情だと思う。


後輩、かわいがるで~❤️(^^)





先日の親子性教育講座↓

☆イベント☆


11/22(水)10時~12時
@埼玉日高
まるさんかくコーヒー


性エネルギーミーティング
「ふたりのはなし」
11/24(金)13時~13時40分
@zoomで全国どこからでもOK


子育てを面白くするスペシャル企画♪
11/30(木)13時~15時
@東京
すなっくF



冬のときのこやまつり
12月10日(日)
@埼玉ときがわ



今年の締めくくりに、恋 ・パートナーシップ・ ココロとカラダの健康 を見直しませんか?
魔法の質問認定講師のえみちゃん&食と性の伝道師よしのあいがお届けします❤️
12月13日(水)12:00~14:30 
@東京



12月14日(木)10時~13時
@埼玉ときがわ
ラゴムカフェ



12/18(月)~19(火)
美味しい食べ物飲み物いろいろ~
あんなことやこんなこと、語ろう(  ̄▽ ̄)



~アマナレッスンのモニター募集~
あと2名様まで。
通常5万円のレッスンが、実費1万円で受けられます。