アマナレッスン♡モニター ご感想① | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 
〜世代を超えて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナ性愛セラピスト
 
みかりんです♡


{20FC2044-6FF3-48D3-9700-3D9CBA47AE90}


アマナ❤️レッスン
無料モニター

ご感想をいただきました。




Q.モニターレッスンを受ける前
どんなことで悩んでいましたか?

これまでの体験で
オー☆ズ ムを感じたことがなく

自分のカラダが
ちゃんと感じられるかどうか疑問でした。

自分のカラダのことを
もっと知りたいと思いました。


Q.どうやってレッスンを知りましたか?

田中みっちさんの
本を読み
ブログを読んでいたところ
みかりんさんを知りました。

みかりんさんの
無料カウンセリング
今回のレッスンのことを知りました。


Q.レッスンの前に不安はありましたか?

やはり
怖いというか
ドキドキしてしまう部分がありましたが

みかりんさんから
命に関わらない怖さなら
やってみる価値がある
と言われたことが

ずっと
心に残っていたので
思い切って申し込みました!


Q.アマナ❤️レッスンを受けてみて
どうでしたか?

とにかく楽しくて
すごく
勉強になることばかりでした!!


終わった後に
鼻歌を歌ってしまうほど
なぜか
心から 
ウキウキしていました♡

自分の
気持ち良いと感 じる所を
知ることができたのも
もちろんですが

女性のカラダを
この年齢で
初めて理解できたことを
とても
嬉しく思います♪

オンナ、サイコー!!

(Y子さん 36歳)


{A7665E4D-2F53-460E-BAB4-4CA3F3FEF854}


アマナ❤️レッスン

4時間が

あっという間


この花のような

笑顔に

なっていただけたことが

本当に

うれしい❤️


女性を

心からの笑顔にする

レッスンです☆



♡無料モニター募集中♡

残席1名!
満員御礼☆

@兵庫県明石市
 
お申し込みはこちらから



{E6076F85-2448-4CF4-8B6B-3CA88DE075B4}



性と愛❤️で私をつくる

【無料メルマガ】

配信中


「アマナ♡無料モニターレッスン」

「会 陰マッサージ@母娘」

コンテンツページをご覧ください♡


↓  ↓  ↓

ご登録はこちらから

パスワード787878




♡45分間無料カウンセリング

お申し込みはこちらから