るみこ❤欲張りファムファタール代表❤アマナ性愛セラピスト❤セ☆クス、マインド、ファッション、インテリア、女の喜びすべてを愛で充たす❤

セ☆クス、マインド、ファッション、インテリア、女の喜びすべてを充たす❤
欲張りファムファタール代表、アマナ性愛セラピストるみこです。


テーマ:
アマナレッスンの嬉しいご感想を頂きました❤





🌟アマナレッスン感想🌟




るみこさん、ありがとうございました。

マ☆コロマンってホントにあるんだ‼

というのが率直な感想です。


生命が誕生するところ
自分自身の大切なところ

マ☆コに対しての意識、知識も経験も足りてなかったんだなぁと思いました。


アマナレッスンをなぜ受けたかったのか

それは、性に対しての

満足感

がほしかったからです。


私はS♡Xで快感を体験したことがなく
それは主人のせいなのか?
相手を変えれば満たされるのか?


このまま女性として終わってしまうのか?


と、40代にはいったころ悶々とした時期があり

主人以外の人と関係を持ってみましたが
その時、原因は主人ではなく
自分にあるんだと気づいたのです。



何かないかとアンテナをはっていたところ
アマナレッスンというものがあると知りました。


主人との関係がよくなればいいなと思い
やっと今回の体験にいたったのです。



今日、体験してみて感じたことは



まだまだ

自分に蓋をしていること

それが

身体にも影響していることです。



ゆっくりリラックスできれば
今後

もっといいS♡Xができるのでは?

と思えました。



また、男性目線でみたらきっと
私があまりにも

反応しないのでつまらなかっただろうなです。


身体をマッサージしてもらった時の
鳥肌、

毛が立つような感覚を感じれたこと


膣の中のポイントを説明してもらえたことがとてもよかったです。


変かもしれませんが
女性同士ってなかなかいいなと
いうのも新しい感覚です。


それというのも、
るみこさんの心遣いが優しく
初対面で緊張していた私も
ゆっくり打ち解けることができ
おまかせすることができたからです。


きっと世の中には私のように快感って何?
感じたことがない
心に蓋をしたままの女性がいると思います。

自分の身体を知ることで変われる‼


そんな多くの女性にアマナレッスンを体験してほしいなと思います。






🌟感想ここまで🌟

最初は、とても緊張されていましたが

お話を聴かせて頂くうちに

ご自身の閉じ込めていた様々な思いに

気づかれ

少しずつほぐれていかれました。



こちらのクライアント様は、

社会的にも活躍さ

ご家族や優しいご主人にも愛され

人から見れば

何不自由のない

とても美しい方です。

充たされているはずの生活。



そのぶん、ご自分をコントロールすること

弱さを隠してしまわれていました。




心と身体は、つながっています。





私からは、どうぞ乱れてあげてくださいと

お伝えさせて頂きました。



すべてをさらけ出すことは、

とても怖いことです。

でも、欲しいものは、その先にある。




女は、どうしようもなく

女。

女にとって性の喜びは、

生きる、命のエネルギーです。




そこをないものとして生きていくのは、

ガス欠のまま、車を走らせようと

するようなもの





そこを

ずっと隠していらっしゃった。

性の喜びをしらない。

という思いを飛び越えたいと

本当に勇気をだして

飛び込んでくださいました。




私は、その勇気に胸が熱くなりました。



きっと彼女は、これから


素晴らしい体験をされていくはずです。


(また、いつでも質問などご連絡くださいね~🎵)





女にとって、なにものにも代えがたい喜び




全身全霊で愛を受け取り

循環させること。



逆に言えば

女は、それさえあれば

毎日、笑って生きていける。




アマナレッスンは、そのお手伝いが

できると思います。




今、どんなに不自由なく

日々を送っていても

女として どこかにポッカリと

穴が空いているなら

勇気をだして

受けてみて欲しい。

あなたが幸せになることに

もう、誰の許可も要らないのです。



欲しいものを手にいれる覚悟。


自らを幸せで満たしてあげたいという情熱。


必要なのは、それだけです。


女たちよ、
欲張りであれ‼


欲しいのは、すべて




🌟貴女だけのプライベートアマナレッスンを
ご用意させて頂いています。

私の波乱万丈な人生で培った共感力、女性性と
男前の男性性とで貴女をナビゲート致します❤
https://ws.formzu.net/fgen/S52635764/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RURURUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。