休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



今日も朝早起きを🥱💤

主人のお弁当を作り、時間に余裕があり、写真の整理をしました📷

休日は、写真の撮り溜めをしておりますので、時間があると加工しております

高島屋の続き✒️

おうちバー用に、高島屋のデパ地下でお酒を買うのが楽しみに🎵

おうちバーのワゴンは、使いやすいので愛用中です🥰

主人は、数年前から大腸ポリープ網膜裂孔や次々と病気発覚して、弱気になり動きも鈍いです💦

晩酌用に主人の好きなお酒をいつも補充しますので、コロナで不安な時期から外飲みはほとんどしなくなりましたびっくり







ブルーインパルスを見てから、デパ地下へ🥰

息子用に、デパ地下でワインを試飲して選びました🍷





日本酒は、先月中旬に同じく玉川高島屋のデパ地下で試飲して選び、そのまま息子に届けました🍶🚗





珍しく焼酎の試飲の試飲がございました🥰

私は飲めないので、主人だけ💦

自宅用に購入しましたキラキラ



義実家からお中元にワインが届きましたびっくり

珍しいびっくりびっくりびっくりびっくり

いつもは、主人の好きなものが届きます🎁

今回は、私が好きなワインなのびっくりびっくり

何か心境の変化があったのかしら😎😎😎😎

おうちバー用にありがたく受け取りました🙏


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう