休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

★鑑定依頼&問い合わせ&取材の依頼は、こちらへお願いします♪

(ご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目ご縁がありますように💞)

rika0208@pp24.so-net.ne.jp

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日は、お中元の手配をするために玉川高島屋へ行って参りました🥰





お世話になっております自治会の会長の奥様から、〝6月29日(土)14.20分よりブルーインパレスが川崎方面を飛行するようです。田園調布では浅間神社見晴台か多摩川台公園がお天気よければ観覧できるようです🌀(飛行機)(飛行機)(飛行機)🌀〟と連絡があり、ネットで調べましたら、川崎市の市制100周年を記念して、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」6機が同市上空で展示飛行を行うとのことで‼️

高島屋からも見えるので、待機しました✨✈️✈️✨

暑かったので顔が🥵💦




曇り空なので、携帯で撮りにくかったのですが、雰囲気は味わえました⤴️⤴️






会長の奥様からは、『多摩川台も丸子橋も浅間神社見晴台もすごい人でした』と写真と動画と一緒にLINEが届きました🤩

会長は、浅間神社様の見晴台が混雑しておりましたので、自宅の屋上から🏠

奥様は、見晴台から‼️‼️


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰



イベントバナー

 











何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう