花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月28日は花火の日なのね照れ

お題は、花火の思い出教えて!

過去記事で、花火で検索をしましたルンルン

花火は、運気が上がるから、昔から大好きです😍

古くから悪疫退散や無病息災等の願いを込めて打ち上げられた花火💖

小さい時に、特別に私だけの花火を上げてもらった思い出もございます⤴️⤴️
でも、花火を写真に撮るのは、すごく難しい💦
新しく浴衣を作り、まだ袖を通していないので、今年こそは〜ラブ



1733年(享保18年)、隅田川の両国橋付近で花火が打ち上げられたことから、この日が「花火の日」といわれるようになりました。




『65歳で、住友系列グループの会社にお勤めしていて、先行きが不透明で転職先を考えていたときに、私に相談がございました🥰継続の打診があったとのことで、良かったです🎶🎶』とご紹介したファンから、富士屋ホテルのお土産が届きました✨🎁✨

NHK出身なので、とてもしっかりとされた方です✨✨

渋谷グルメも詳しいですよ照れ

足の怪我を心配してくださり、伝統のハッシュドビーフとビーフシチューとビーフカレーの詰め合わせラブ



ホテルベアちゃんも集めてるので、嬉しいです🐻🧸

外出も思うように出来ないで、レトルトは有り難いです😍

ご丁寧なお手紙も一緒に📩

達筆ですね⤴️⤴️⤴️



ビックリ‼️
珍しく主人の記事なので、嬉しいですラブ
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう