皆様、ごきげんよう
ご心配をお掛けして、申し訳ございませんm(__)m
住宅のゴタゴタは、大事件に発展中で、弁護士にお任せ中です
blogも慎重にアップしております
落ち込んでいる私に主人から、サプライズプレゼント
728b6f7b.jpg

d04d4401.jpg

たまがわの花火大会のペアシート席
雨の予報でしたので、マイブームのダイソーのビニールバック
席に座りましたら、雨が止みましたラッキー
b9f07f30.jpg



オッチョコチョイで、デジカメを忘れてしまい
こちらは、スマホの写真ですが、上手く撮れなかったわ
今まで、一番近くに花火大会を感じました
ddfe7310.jpg

bcf6c80e.jpg

2a88fae2.jpg

be7b3f2d.jpg

二子玉川駅の隣接した東急のデパ地下で、スパークリングワインとワインに合うデリを購入
花火のスパークリングワインは、はじめて
デザートは、花火がスタートして、タイミングを逃して自宅で頂きました
隅田川の花火大会と比べて、暗いので、お食事には不向きですが、川崎の花火大会も一緒に楽しめますよ
癒されました

最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね