絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿ネタのサンタさんへの願い事ラブ

私のお願い事は『家族の健康とファンの幸せ』かしら🙏🙏

私は、生まれてから今まで元気なのが取り柄💪🏻

息子はお熱が出やすいけど、大病もなく🥰

娘は、私にそっくりで元気(笑)

病気の鑑定は得意なので、ファンにも有難いとお礼を言われることも💖




今年は、小さなお姫様が生まれて、いろいろありました〜えーん

一時的に病気の疑いがございましたから、あの時は娘のサポートも大変でしたよチョキ

今でも風邪はひきやすいです🤧





昨日、届いた写真です照れ

私が三井アウトレットパークで購入しましたミキハウスのケープコートですねラブラブ

スクスクと育っている姿を見ると安心しますね💚💚💚






毎年、家族のクリスマスプレゼントは悩みますクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

主人へのクリスマスプレゼントは、70%オフのカシミアコートを選びましたが😂

小さな王子様とお姫様もお洋服にしました😍

玉川高島屋のミキハウス!!


娘にLINEしながらショッピング📱

接客をしていただいたスタッフがとても親切で、写真に協力をしてくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️

(スライドショーにまとめました📷)

トレーナーは、王子様とお姫様の揃いに⤴️⤴️

他にも数点🛍🛒

王子様のトレーナーとズボンは、お取り寄せになりましたが、お姫様のお洋服はクリスマスラッピングで配送手続きをしました❣️❣️



ミキハウスオリジナルノベルティのプレゼントのキャンペーン中🎉🎉🎉

ポップアップ テントとブランケットをいただきましたラブ

嬉しい💖💖

こちらは、嵩張るので持ち帰りました❣️❣️

クリスマスパーティーは、我が家で🏠

王子様の幼稚園のお休みに合わせて、平日に行う予定になりました🤶🥳🎉🎂

楽しみです💖💖💖


🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️



最初は、娘が『可愛い』と反応したチエコサクのトレーナーの実物が見たくて照れ

でも、玉川高島屋では、残念ながら扱いがなかったのえーん

ミキハウスの女の子向けデザインがチエコサクですが、ネット情報ですが20年ほど前に休止していたのねびっくり

また2022年の8月からスタートしたらしいわハートのバルーン



こちらは、公園で遊んでいるなつかしい写真です📷

息子はミキハウスを娘はチエコサクを着ていたのよ😍

私は、当時はワンピースが多かったかしら👗

私の隣は、息子の幼稚園のお友達です❣️

レトロな遊具ですね〜😂

バッググラウンドは、お空に加工しました💙💙


🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀🤶🎄❤️









イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう