絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

旅の思い出を語りたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

那須旅行の続き🖋

旅行先先では必ず訪れておりますアウトレット照れ

今回も那須旅行ガーデンアウトレットに行って参りました✨🚗✨













ランチは、カジュアルイタリアン ジャカッセ❣️

パスタやピザ中心のイタリアンで、子連れにも良さそうですよ🍕🍝



座席の後ろがキッチンで、ガラス越しにパスタが茹でるのが見えましたよ〜ラブ

カメラを意識していない顔でしたので、おちょぼ口に💦

恥ずかしいので隠しましたが、楽しい雰囲気は伝わるかしらラブラブ


1日目は、主人のお気に入りのピンクのマキシワンピース👗

もうリピートしすぎてますが⁉️💦

新しいワンピースは、イマイチの評価でした🤣🤣

黄色は、可愛らしくはないですからねてへぺろ







マイブームのシルバニアファミリーを発見照れ

私の好きそうなレトロなデザインもたくさんございましたよルンルン



関連記事



🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


いつもアウトレットで、子供服を必ず大量に買い込むのに戦利品は0️⃣

何故ならば、ご先祖様が孫に力を入れすぎるのは、良くないとのアドバイスで🤣🤣

子供達の躾も厳しいので、私が注意されました😂

適度な援助が大切かもしれませんね💦



昨日、新しい額が届きました✨

飾る場所は、これから考える予定です🥰

お部屋が整っていると氣の流れもスムーズに❣️❣️

乱雑なお部屋は、運気低下しますからね💦


昨日の同業者のお友達とブログのことで面白いことを。。私より歴が長い年上ですが照れ

私がプライベートしか書いていないけど、本業は書いた方が良いのかしら⁉️とのお答えが『コピペも多いよね〜🖋 スピリチュアルな知識は、お腹いっぱいになるでしょう⁉️』とバッサリと(笑)

それよりも、明るい氣の流れを作るのが難しいとのことびっくり

私は基本が明るいので、良いなぁと言われます照れ

今日も平和に過ごせますように💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう