絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

旅の思い出を語りたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

那須旅行の続き♨️

エミール ガレ美術館後に那須テディベアミュージアムに行って参りました照れ

旅行先では必ず、テディベア関連先を訪れておりますね🎶




こちらのテディベアミュージアムは、HPを見ますと伊豆と同じなのね🐻🧸

『となりのトトロのぬいぐるみ展』『絵本発売記念原画展 もりの ゆうびんきょくの おはなし ぽすくまです!展』も開催中でしたラブ





那須テディベアミュージアムは、1Fがテディベアの展示とぽすくま展で、2Fがトトロを展示しておりましたよ🥰





巨大なネコバスで記念撮影🚌

館内は写真撮影OKなので、大量の写真と動画が撮れますので大興奮でした🤩🤩






併設のカフェの「Teddy’s Garden」でティータイムを楽しみました😍

私は、ぽすくまブラウニーとぽすくまラテ✨

主人は、でんチーノ✨



お土産コーナーに、ファミリアとコラボのベアちゃんを発見したの😍😍

可愛いでしょう⁉️ラブラブ

小さなお姫様のお土産とか、王子様用のベアちゃんとか。。✨🎁✨

ファン用のお土産にクッキーとかいつものように考えたのですが、ご先祖様メッセージがございましたので、今回はあきらめました💦

私自身の身体のことを心配して、癒しの動きを中心に💚💚

昨日のエミール ガレ美術館のSaint-Louisのグラスもメッセージですね✨🥂✨


1日目は、車の移動中に鑑定しておりましたが、2日目はのんびりゆっくりと時間が流れて☘️☘️☘️

今回は、主人が美術館巡りを4つほど計画をしていたみたいなのですが、予定を変更して🙏🙏

のんびりした旅行でした💖💖



🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


昨日は珍しくお部屋の模様替えを🏠

アニマーレ プレミアムin那須のインテリアに影響を受けて、ソファの位置をかえたの🤩🤩

少し落ち着いた、お洒落なサロン風に💕💕

居心地の良い空間で、パワーを発揮できそうです⤴️⤴️

身近な環境を整えることは、運気アップにつながりますからね💪🏻💪🏻

皆様も工夫をして、楽しくお過ごしくださいませ〜💖💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



イベントバナー

 











無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう