絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

旅の思い出を語りたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


那須旅行の続き♨️

那須の新鮮な空気と緑に、癒されます🌲🌲

美術館巡りが好きなの🥰

エミール ガレ美術館へ行って参りました✨🚗✨

19世紀末に活躍したガラス工芸家エミールガレの世界が堪能できる美術館キラキラ

デッサンや手紙の展示もあり、貴重なコレクションを見る事が出来ました⤴️⤴️




1892年のトリステス花器が印象的でしたラブ

1892年 ヴィクトール・プルーヴェ作「エミール・ガレの肖像」にトリステス花器が😍😍

写真撮影が🆖なので、ネットから写真をお借りしました📷





記念に、『1900年 時代を生んだガラスの詩人』とSaint-Louisのグラスを購入✨





主人お気に入りのガレ風ランプを私が誤って割りました😰😰

それで、同じようなデザインを購入するつもりが、私の大好きなSaint-Louisのグラスを発見したの💡

ブルー・レッド・パープル・グリーンの4色があり、2脚でセットなので、選ぶのにかなり悩みました🤔



ピンクに近いパープルは、すぐに決まり(笑)

同じく透明感の強いグリーンに💚💚

朝食で使いましたが、ハートに見えるでしょう❓ピンクハートピンクハート

良い思い出になりましたよ🥰

美術館巡りは癒されますグリーンハートグリーンハート

芸術的作品に心満たされた時間を過ごすことができましたよ照れ



🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸


いつもは、小さい王子様やお姫様中心にお土産も選びますが✨🎁✨

今回は、ご先祖様メッセージもありましたので、いつもと違う旅行になりましたよ🥰

氣が整いました💚💚

皆様にお裾分けできたら、嬉しいなぁ💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸


無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう