本当に体験した怖い話

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

この時間はのんびりです🥰

投稿ネタの『本当に体験した怖い話』で書きますね🖋

怖い話が苦手な人は、ここから先は読まないでね💦

今日、急に情報収集したくて同業者のお友達に電話をしたの☎️

タイミング良く⁉️

私が一言、彼女に『○○でないのね』と聞いたの!!(○○はNGワード🙅‍♀️)

彼女は、ビックリして‼️

今日の午前中に体調が悪く、コロナの症状らしかったの😱😱😱

クライアント様はご存知ですが、私の一言がすごく怖くてプルプルするとのことです💦💦💦💦

でも、歳を重ねても声もパワーもかわらない

『RIKAちゃんって、リアル魔女だよね🧙‍♀️』とのこと🤣🤣

彼女もご主人様もワクチン反対派ではないのですが、一度も打っていないらしく💉

我が家と一緒ですね照れ

お話をしていたら、咳も止まり体調も良くなりましたので、良かった⤴️⤴️

彼女の母親が有名な霊能者で、サイキックパワーが強いのが、私がとても似ているとのことですよびっくり

でも、油断してお客様からもらったマイナスで、お亡くなりになったとかで😱😱

『RIKAちゃんも注意してね』と言われるのですが💦💦

私は、会社で対処してるのとミラクルのサイキックはボランティアで行ってるので、大丈夫とお伝えしてます🥰 

そういえば、お盆の体験で怖いお話をお聞きしましたガーン

彼女の自宅での体験ですが!!

お部屋の天井から、コップ一杯ほどの水が降ってきてアセアセ

それも2回ほどもやもやもやもや

急いで霊能者を呼んで対処したらしいのですが、成仏していないお姑様の悪戯とのことでした😱😱



最近、同じ体験をクライアント様からお聞きしましたよ👂

私が鑑定した時も悪戯でしたが、お亡くなりになりたてでしたので👻👻

アドバイスをお伝えして、少しおさまりました🙏🙏

今週、GODIVAのアイスが届きましたよ✨🎁✨

嬉しいわラブラブありがとうラブ

お礼のLINEをしたら、嬉しそうなお返事がきました😍

次の鑑定で良さげな報告がありそうです💖💖💖


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸 🌸



イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう