絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

旅の思い出を語りたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日は珍しくアクセス数が多かったのでビックリ‼️

16時でしたが、トピックスかしら⁉️と調べましたから違いました💦

ここ数ヶ月は、載ってないですね。。。アセアセ

マイペースで書いているブログですが、一日に一回投稿するように心がけておりますが、本業が忙しいと難しいですね😂

たまにアクセス数がのびると嬉しいです🥰



那須旅行の続き♨️

那須テディベアミュージアムでは、お食事するレストランがなかったので移動しましたキラキラ🚗✨

道の駅のステーキ丼がヒットしたのですが、長蛇の列であきらめて💦

帰る途中で、『ステーキ』の看板を発見したの😍

検索しますとランチメニューがございましたので、参考にキラキラ




限定セットメニューです🥰








私は、牛スジのデミグラスシチュー(1800円)と赤ワイン(1700円)をオーダーしました🍷

サラダのドレッシング以外に、味変用にステーキソースも一緒に照れ

ワインも飲みやすかったわ⤴️⤴️

牛スジも柔らかくて、美味しゅうございました💖💖







主人は、ハンバーグにノンアルのビール🍺

ハンバーグも味見しましたが、



お店の方が気軽に明るく話しかけてくださるのルンルン

ステーキを注文した方がいらっしゃって🥩

『撮影は許可をいただきました🎥)

お肉は移動式の七輪で、目の前で焼いてくれるのね🤩

焼いている間に、素敵なトークを楽しめました🎶

とてもアットホームなお店なので、1人でも子連れでも入りやすいですよ💖💖



🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒




真夜中に活動している小さなお姫様💦

娘が睡眠不足です💤💤

私は旅行から帰り、熟睡できるようになりました😍

緑のパワー💚💚💚

山との相性が良いの⛰


今日も朝から予約がございます📞

転ばぬ先の杖✨

クライアント様から、嬉しい報告も多いので良かったです照れ

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



イベントバナー

 










無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう