うちの子みてみて!



秘蔵ショット







我が家の小さな王子様をチラッとご紹介🤴
2歳10ヶ月で💖
自転車に乗れました🤩🤩

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 
休日はいかがお過ごしでしたでしょうか⁉️
今日は早起きをして☀️
写真の整理をしました📷
気分転換に、クライアント様が喜ぶかしらと。。いつもと違う記事からご紹介しました🥰
運動神経も遺伝かな🧬👏👏



昨日は、かなり久しぶりに、グランツリ―武蔵小杉へ行って参りました✨🚗✨
タワマンがまた増えてる⁉️💦
店内は広々しておりますので、ベビーカーでショッピングするのに、適しておりますよ⤴️⤴️
すれ違うベビーカーが多いです✨👶✨
娘に頼まれたマザーズバッグに使えるような商品を探しました照れ
来年から幼稚園なので、華美になりすぎず、程よいキチンと感が出るようなバッグを探していて👜



白が好きなのでびっくり
お店で、候補を2種類用意してキラキラ




デザインでかなり迷い、LINEで中も確認して、娘に選ばせました🥰
下のデザインで決まりました👏👏
せっかくなので、ギフトラッピングハートハート


アメトピ記載記事








 💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗



ついでに、私のコーディ💦💦
昨日は、少しポカポカ陽気でしたね☀️
コートのいらない季節🧥
【TOCCA LAVENDER】ERISILK Lace Turtle Knit タートルニット照れ
こちらは、プレゼントして頂きました✨🎁✨
袖口のレースが可愛いの😍
エコレザーを使用したジャンパードレスも着やすいですよ💕
最近は、ライフスタイルも変化しましたので、公園で動きやすいカジュアルなお洋服が増えました照れ 

緊急鑑定で、『11月は変ですか❓』と敏感なクライアント様からの質問が多くなりました💦
イライラすることも多い時期なので、気をつけましょうね💖💖

💖✨🎀🌹🥰👗👒💍 💖✨🎀🌹🥰👗







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね