絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

 



下北沢の続きです🥰

ランチが終わり、お散歩がてらブラブラ散策をしました🚶‍♂️

インパクトある看板が目に飛び込んで参りましたびっくり

ザ・中高年バー?

まだ明るい時間に、バーと一瞬入店するのを躊躇しましたが、思い切って入りました照れ

お客様は、私達だけで、安心かしらと。。。アクリル板に囲まれた、カウンター席にキラキラ


高年齢層とは、60歳以上の者、中高年層とは40~59歳の者を指す。      

 






メニューが面白いですびっくり

『なんとなく32禁』









中高年barというだけあり、雰囲気がとても落ち着いていて、静かに飲むのに最適なお店ですよ✨

マスターの本業は建築家さんなの😳

丁寧にお酒の説明はしてくださいますが、カクテルは、作れないそうです🍸🍹💦


🌹食べログ🌹

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13111151/



我が家は、ご紹介しておりませんが、バーボンにウィスキーにワインに日本酒やビールと🍷🍾🍶🥃🍺

ちょっとしたおうちバーになっております(笑)

義父にbaccaraのショットグラスをプレゼントしたことがあり、それを思い出して、新しいグラスも揃えようかと思いましたラブ

今日の朝、急に🤣🤣


充実したおうち時間が過ごせるように、お気に入りのブランドや好きな色に囲まれて生活をするように心がけておりますラブラブ

好きな物に囲まれて生活をしますと幸せな気分になれますよね⁉️

最近、運気が低下してる❓

元気がない⁉️

と感じた方は、身の回りのものをチェックし直すのも、良いかもされませんよ照れ


アメトピ記載記事







トピックスに載リますと一時的に増えるので、本当に有難いです🙏🙏

マイペースにコツコツと🖋


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️


ここ1ヶ月くらいから、クライアント様が二極化しております💦

楽しいことやワクワクすることを計画をするだけでも違いますからね💕

今日も平和な一日になりますように💖💖


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


ペタしてね