これまでの記事

我が家にコーボルトがやってきた!~その1~

我が家にコーボルトがやってきた!~その2~

我が家にコーボルトがやってきた!~その3~

咳の回数~お布団掃除~

掃除方法~お布団掃除~

パワーボーイ~お布団掃除他~

ノズル三兄弟

ソフトノズル(ノズル従兄弟)

すきまノズル~ドリルアタッチメントつけてみました~

すきまノズル~ミニノズルをつけてみました~

コーボルト~カーペット掃除~

クリーニング~カーペット掃除~

コボサンの実力~カーペット掃除~

空気がきれいになる理由

ここがすごいぞコーボルト!~まとめ~

ここがすごいぞコーボルト!~まとめ2~

なんだかんだと18記事目!

4日の午後の引渡しだったので最後の最後に大掃除!

コボサンでカーペット・畳を綺麗にして匂いを満喫。

布団もマットも綺麗にふかふか。

冷蔵庫の野菜室も綺麗にお掃除。

そしてこの1ヶ月間存在をすっかり忘れていた空気清浄機。フィルターの掃除でもしとくかね、

と開けてみたら

ん?????


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

ほとんど埃がついてない!

いままでだったら3週間ほっとくとわたぼこりパレードだったのに!!


すごいね~空気中の埃もいっぱい取ってくれていたんだね。。。

そうこうしているうちに大山さんがいよかんもって登場~。

松山の方が送ってくれたそうでこけ子におすそわけ。ありがとうございます^^。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)


名残惜しそうにコーボルトを見つめるこけ子。手にはノズル。


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) 「バイバイね~」

そして今朝、普段の掃除機に戻ったんだけど・・・・

・・・おもちゃみたい・・・吸引力も全然違う・・・。

ほんとこの1ヶ月間使ってみてすごい掃除機だというのがわかりました。

使わないとわからないこのよさ。

いいなぁ、ほしいなぁ。ノリスケに相談したところ一蹴されてしまい。

「モニター、とかいいながら結局売りつけられてない?」って。

ちがーう!!!

欲しい!と思ったのは私自身だ!!!

あんだけ花粉症のひどいノリスケが家でくしゃみをしていない、というのを気づいていないのかな??

これもコーボルトのおかげだよ???

あと2週間もしたらコーボルトの成果が消えてくるだろうからそしたらまた話し合いしてみようかな。


フォアベルク日本

フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中