これまでの記事

我が家にコーボルトがやってきた!~その1~

我が家にコーボルトがやってきた!~その2~

我が家にコーボルトがやってきた!~その3~

咳の回数~お布団掃除~


フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中


さてレンタル中のコーボルト。

大山さんに持ってきていただいたときにはいろいろなオプション品とともにやってきたので

お布団掃除の方法を紹介します。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) 本体とオプション



まずは本体に入っているブラシを寝具用に交換するためフードを開ける。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) 左の黄色いボタンを押すと簡単に開きます



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) 開いたところ


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) 入っているブラシを取り出して、


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) カーペット用に変更してフードを閉じて終了


時間にして約20秒。簡単に着脱できました。

ちなみにこのブラシ左右違うのですが間違わないように左のブラシは赤いキャップがついています。

本体にも(黄色いボタンの上)「こっちが赤いほう入れるんだよ~」と親切にマークが入ってて。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

ちなみにブラシがどう違うのかと言うと寝具用は毛が柔らかいんです。



お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

そして布団に掃除機をかけたら、あら不思議、こけ子の咳が治まったの。


小さいもの用にもうひとつ、ブラシがありましてそれがコチラ↓
お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中) 「パワーボーイです~」


こちらのパワーボーイの記事は次回に。