これまでの記事

我が家にコーボルトがやってきた!~その1~

我が家にコーボルトがやってきた!~その2~

我が家にコーボルトがやってきた!~その3~

咳の回数~お布団掃除~

掃除方法~お布団掃除~

パワーボーイ~お布団掃除他~

ノズル三兄弟

ソフトノズル(ノズル従兄弟)

すきまノズル~ドリルアタッチメントつけてみました~

すきまノズル~ミニノズルをつけてみました~

コーボルト~カーペット掃除~

クリーニング~カーペット掃除~

コボサンの実力~カーペット掃除~


コーボルトと別れる日まで1週間を切ってしまいました(涙)。

1ヶ月のお試し体験なのに、先日2泊3日で実家に帰った私。


3日間中、(多分)ノリスケは1日は普通の掃除機をかけた模様なのですが、

家に帰ってきて玄関に入った途端、変なにおい・・・。


そういえばこの築13年のマンション、不思議な匂いを発しているのを

コーボルトを使い始めてからというもの、すっかり忘れていました。


コーボルトを使うと空気もキレイになる。


その理由がコレ


お局OL的赤ちゃんのドレイ生活(ただいま育休中)

プレミアムフィルターバッグ FP140!


世界最大級の第三者認証機関であるTÜV(ドイツ技術監査協会)の室内衛生研究所の

厳しい基準をパスしたという認証を得ているこのフィルターバッグ。

プレミアムフィルターという従来にはない画期的なフィルターシステムを採用していて、

3層構造の特殊なフィルターが、従来のフィルターバッグ+HEPAフィルターの役割を果たし

クリーンな排気。

また消臭パールを内蔵することによって、掃除機特有のいやなニオイを除去してくれるすぐれもの。

ほんと掃除機あとはものすごいいい匂いがしてこけ子も掃除機についてまわってきます^^;。

ゴミの量にもよるけれど3ヶ月取替えいらず!というのも楽チンでいいですね。

残り1週間のコーボルトとの生活。もうしばらく楽しみたいと思います。



フォアベルク日本株式会社ファンサイト応援中