アレンが昔から大好きで、

先日もみなとみらいで行った、

陳麻婆豆腐割り箸メラメラハート



また食べたくなって、

新宿の店舗に初めて行ってきましたアップ



同じお店だけど、
店舗によってセットメニューとかが違って、

ここはライスとかは単品で
頼まなきゃだったけど、

麻婆豆腐は、

コチラの方が少し多めだったかもおねがいひらめき電球キラキラ割り箸




















お味は、
みなとみらい店の方が
味により深みがあるような気がするニコニコ音譜アップ


それにしても本当に、

陳麻婆豆腐の麻婆は、

美味しいザマスょねぇ〜ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ



ご飯何杯でもいけちゃうザマスプンプン!!合格





















それでお米もバクバクと
お代わりを大盛りでして、

店内でお食事をしたんだけど、



アァアァアァアアンップンプンハートプンプンハートプンプン!!



自宅でもコレをヮタクシ食べるゎよなプンプン!!ひらめき電球
と思い、



追加でお持ち帰りのオーダーもアップラブラブキラキラ









1日で2回も
麻婆豆腐食べたゎよなプンプンキスマークキラキララブラブ(笑)


麻婆豆腐、大好きザマスけどプンプンハート!!






麻婆茄子も好きだけど、

あまり外食でお店にあるところ
少ない気がするゎよねおねがいひらめき電球ハート

皆、どちら派かしらねニコニコハート


こちらも併せてお読み下さいネッハートキラキラ