皆さん、こんにちはピンク音符キラキラ

アレンですお願いラブラブ






アレンはよく、

【自殺】に関してのニュースを見ると、

思う事があります。




アレンは幼少期や小学生、中1の頃など、

イジメにあっておりましたから、


暴言や
傷付くこともたくさん言われた事があります。




また、自分が2014年にデビューした時の事を
はっきり覚えておりますが、



地上波で
自分のオンリーの企画で
テレビにデビューした事もあって、



大批判と、暴言、誹謗中傷で、

アレンに関するネットやアレンのSNSは
大炎上しておりました。



まさか、
あまりにも想定以上に
ここまで批判されて叩かれるとは
思ってなかったので、


悲しみとかよりも、
怒りと腹が立って、

全員に言い返したり
してたのを覚えております。


まだ、20歳頃でしたから…。



とにかく怒りに狂い上げ、
ブチ切れ叩きのめし、

叩いてくる人たちみんなに
腹が立って、血圧がブチ上がってたの。




でも、
アレンはだからと言って、


【自殺】という思い付きなんて、

一切、思い浮かびすらしなかったわ。




むしろ、アレンに

『消えろ』『気持ち悪い』

などと言ってくる人に対しては、




『ァンタ達がまずさっさと
消えなさいよプンプンプンプンプンプン

目障りよ、失せておきなさいプンプンプンプンプンプン




そういう、当時から、
アレンは強いそういう気持ちでした




ここ最近は、

ネット社会が進んで、
多数から叩かれたという事で苦しんで、

【自殺】を選ぶ方もいるようです。




ですがアレンは全くこの事について、

理解も出来ない考え方で、
賛同も出来ません。


正直なことを言いますと、

自殺を選択した方を、
かわいそう、などとも思いません。




何故ならこの世には、

『どれだけ生きたくても、生きられない方』

が、たくさんいるから。



難病を抱えていたり、
病気になってしまったり、

自分はすごく生きたくても、
生きる事がなかなか難しくて苦しんでる方、

生きたいと願いながら亡くなってしまう方、


そんな方がたくさんいるのに、



五体満足で、病気もない、
いたって健康なのに、

顔も見た事ない、
名前も知らないような相手から
暴言、誹謗中傷されたからと言って、


自殺して自分から死ぬというのは、

あまりにも、
生きたくても生きれなかった人たち、
苦しんでる方達に失礼です。




そして、自分は自殺して、
それで終わりかもしれませんが、

残された家族は、
どんな気持ちなってしまうのでしょう。



全ての理由において自殺をする方は、
視野が極端に狭くなってる傾向があります。


死ぬ理由もそうですし、
後のことを考えられない。



本人は頭はもうその事しか考えられないため、


だから例えば、
人に迷惑をかける電車の飛び込みなんかは、

残された遺族に
鉄道会社から後に、
多額の損害賠償が請求される事が有名です。





アレンも、
中1時代、不登校になる程、
壮絶なイジメも体験してますし、


今でもかなりネットなどで
叩かれたりしますが、



あれだけ最初は気になってて
腹が立って仕方なく、


イジメの時もすごく傷付いて
学校もよく一人ぼっちでしたし、

悲しかったのですが、



今となっては全く気にもならないどころか
興味も無くなって、


むしろ、話題に出してもらえるだけで
ありがたい事と、痛感します。





アレンは、大人にもなってきてるし、

【強さ】を手に入れてきてるのよ。





なので、

その時はどれだけ辛かろうが
腹が立とうが悲しかろうが、

人生というのは時間が解決してくれる事が
圧倒的に多いのです。



アレンはまさに経験をしておりますから…。





なのでその時の感情に任せての自殺は、

残される周りの事も、自分の未来の事も、
生きたくてもそれが叶わない人達がいる事も、

何も考えてない行動だな、と
アレンは思います。




結局は、物事をどう捉えるか、なのよ。

それをネガティブ思考で
マイナスに捉えるのか、

ポジティブ思考で
プラスに前向きに捉えるかなのです。



思考は連鎖してゆきますから、
その思考に人生も沿ってゆきますから、

人生どうにかなるお願いむらさき音符ビックリマーク精神で
生きておりましたら、


必ず良い事が人生は起きるのよね。



なので皆さんもネむらさき音符
今、悩んでたり、悲しい事があっても、


自分の一度きりの人生!!!!!!



とにかく楽しんで大笑いしまくりあげ、
我慢も極力せず、

好き放題生きてくわよ〜お願いラブラブむらさき音符!!



ご参考までに…ラブラブラブラブラブラブ