皆さんも必ず経験あると思いますが、



【この人、ちょっとなんかイヤだな】

【直感的にこの人はイヤ】


と思った時は、


無理に関係を続けたり、
上辺の仲良しごっこはせず、


迷わずに距離を置く、
もしくはいっその事関係を切る、



という事を、心掛けてみて下さい音譜





アレンはいつもそうしておりますが、

自分の本能が求める事には、
忠実に耳を傾けていきませんと、


自分がストレスを感じてしまう結果に
なります。




直感に理由などいらないのです。



本能が「これは違う!!」と
訴えかけてるのですから、


そこに理由を求めたりせず、
素直に自分の直感に従ってみること…ひらめき電球












自分の直感がイヤだ!!
訴えかけてくるその人叫びダウンと、

楽しくもないのに
無理して仲良しごっこをするのは、


あなたの貴重な時間をただ浪費時計し、

心身共にストレスをただ感じて終わる、


これ以上に無駄な事はありませんよビックリマーク


皆さんも、「断ち切る勇気」
自分の直感と勇気を、お持ちなさいねラブラブアップ


アレンは、少しでも違和感、
イヤだと感じた方とは、

距離を即座に置くようにしておりますよアップ